忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

須磨海岸

6月24日19時頃、26日9時・19時・23時頃、27日7時・10時・11時頃、30日6時・13時頃、拍手&コメントありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです。(*´∀`)
コメントのお返事は最後に♪

20090701-2.jpg先日、神戸の須磨海岸(海水浴場)に行きました。

ぷち子が海岸を散歩します。

海開き前なので人はそんなに多くありません。
真夏は人が多くて、その昔ここで食べた海の家の焼きそばとビール…おいしかったなぁと思い出しました(´ー`*)。

20090701-1.jpg
打ち上げられた貝殻がいっぱいです。

それに混じって、身がぎっしりつまった生きたアサリも打ち上げられていました。
美味しそうに見えましたが、どうせ砂もいっぱいかんでいるだろうし海の中にリリース。(^_^)v
楽しくてリリースしまくっていたら、たまたま来た大波でズボンぐっしょりになりました。(つД`)



20090701-3.jpg三宮にも立ち寄りました。
日本丸と海王丸が寄港していました。立ち入り禁止でこれ以上近づけませんでした。

神戸は元気ですよ~。(^^)

そうそう、家に帰ってからぷち子のあんよ、拭き拭きしました。


7月になったことだし今年の折り返し(早っ)記念にきのう久しぶりに更新に燃えたところ、ブログがサバ落ちしたのかログインすらできませんでした。(T_T)大丈夫なんだろうか忍者さん。

リトファ神戸は新作が多くて楽しみにしています。
いつも前もってリストアップした子か、よほどツボな子をお迎え予定なのですが、この日の午前中に自治会の公園清掃が重なりました。班長なのでサボれない。_| ̄|○

いわゆる草むしりです。
頼まれもしないのにマイ鎌を持参してムキになって草を刈ります。
中には真剣に草を刈らずに一緒に来た人と雑談している人もいるのですが、私はいつも翌日に筋肉痛を起こすほど無心に刈ってます。
あの「私が歩いた後は草木の一本も残らない」という感じがわりと好き。←変。

8時から2時間、日差しが強いとたちまち弱るのでせめて雲って欲しい。
そこから仕事を片づけて午後からリトファに行って、その後、三宮のボークスとユザワヤへ行く計画なのですが、どうも無理っぽい。
こういう時、コピーロボットがあれば良いな…とふと思う。

つづきはコメントのお礼です。m(_ _)m

拍手[0回]

拍手コメントのT様

>…と、愉快なぷち達シリーズ
このフレーズにめちゃくちゃウケましたっ!(笑)
お馬鹿なコントが色々続く予定です。←頼まれもしないのに?

>関西
自分ではわりとベタだなぁ~と思いつつやってるのでよくわからないんですけれど、子供の頃に吉本新喜劇などのお笑い番組をずっと見ていました。関西の人はみんな同じかも。いわゆる笑いの洗脳?
ぷちたちの反応は姪たちが幼い頃にやっていた事なので、思い出して楽しかったです。

リトファ神戸はお買い物を楽しみにしています。当日の午前に用事があるのですが、がんばって行きたいです。(`・ω・´)
そちらにもお邪魔してどの子をお持ち帰りしようかと悩んでる真っ最中なんです~。新作が多くて見るのも大変ですが、一応欲しい物リストの子から…と言いつつ、リストアップしていくのになぜかいつも違う子に目移りしてしまうのはなぜ(汗)

カントリーマリーン、あれは個体差と言うより別人だったのですね……
別シリーズの子だと思うとそれはそれで双子で並べると茶髪の子のように萌えそうです。
またデュオ写真をアップされるのでしょうか。(^^)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは♪

>…と、愉快なぷち達シリーズ
ウケていただけ嬉しいです♪
我ながらステキなネーミングだなぁと思いました(笑)

えーん、このぷちの写真がめっちゃかわいいよぅ。
特に2枚目!!いつもながら絶妙なアングルお見事です!
ぷちがちゃんと貝殻を見つめてる~!
しかも頭は大きくて、あんよは小さく写ってて
めっちゃ「子供感」出ていますね。
あんよ拭き拭き、私もやってあげたいです(〃▽〃)♪
誰でも幼い頃に汚れた足を拭いてもらった経験があるだろうなぁと、
懐かしく思います。

週末伊豆に行ったのですが、ドールは連れて行きませんでした。
伊豆は遠いからめったに行かないのに惜しい事をしました。。。
私もこんな素敵な写真を撮ってみたいなぁ。
ぷち子@伊豆の踊り子・・なんて企画してみたかった(爆)

赤穂浪士マリーン、髪形も格好も微妙だったのでお迎えしなかったけど
時々よそ様で拝見してお顔のかわいさに気になっています。
やっぱ下睫毛良いですね♪むふふ。
お手製の衣装よくお似合いです~!

海の家での焼きそば&ビール・・おいしそう☆

こんばんは~!

toyokaloona様

コメントありがとうございます。

>このぷちの写真が

ウケて下さって嬉しいです。
夏の海ってロケ地に最高ですね!!(退色怖いけど(つД`))
海の家もちらほら開店していて、すでに生ビールモードでした。
写真はもっと波打ち際まで行きたかったんですが、ぷち子が波にさらわれそうなのでかなり波打ち際から遠いところで写真を撮りました。
ただでさえ可愛いのに、波にまで狙われたら大変(汗)。←えっ、違う?(^^;)

それとあんよ拭き拭きしながら、ミニチュアの立水栓が欲しくなりました。確かシルバニアシリーズで見たような…。
だんだんドール系の買い物がぷち中心になっています(笑)

>ぷち子@伊豆の踊り子

わぁ~、これ良いですね。おちゃめな踊りをしてくれそう。
旅先に連れて行くと普通に観光写真を撮るより、ぷち子の良いショット場所探しでなかなか忙しいです。
でも良い写真が撮れたら嬉しいですよね。
次のご旅行は是非!

>赤穂浪士

本当に、お顔はすごくかわいいと思います。
あの装束以外にどうしたらいのか、赤胴鈴ノ助でもないし…。
パァ~ッと雰囲気が変わる方法はないかと悩んでいます。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ