忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニジャックに行きました

6月15日16時頃・19時頃、16日18時頃、拍手ありがとうございました。
もしかすると連打?でしょうか(^^)。
 
14日に岡山国際サーキットで開かれたミニジャック2009に行ってきました。
「ミニ」がいっぱい~!なイベントで(BMWミニは除く…)普段はそんなに見かけない車なのにどこから集まってきたの?というほどいました。
見たところ、関西以西のナンバーが多かったです。
20090617-1.jpg
ぷち子を連れてきたので記念撮影。
背景はみんなレースカーです。カラフルでおもちゃのようでした。
 
到着した時にはレースも後半戦だったのですが、小さい車が一生懸命走っているところはまるで映画の「カーズ」のようで可愛らしかったです。
出店もあって、軽食や買い物も楽しめました。
 
20090617-2.jpg最後にレース参加者とミニで来場した人みんなが参加してサーキットをパレード。
コースを埋め尽くした様子は圧巻でした。

帰りもそこらへんにミニまみれ。
途中でSAに寄っているミニや、仲良く一列に並んで帰るミニがいて、これだけ一度にたくさん見たら、まるで車が生き物みたいに思えてきて自分でも笑えました。

製造も終わっているのでだんだん少なくなって行くのでしょうね。ユーザーさんもさぞかし大事に乗ってるのだろうなと思いました。

20090617-3.JPG
最後にぷち子のアップ写真。

ミニとぷちの小さいシリーズ?でコラボってみました。




 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お返事

リンクの事でコメント下さったゲーム系サイトの方へ

コメントありがとうございました。
当ブログの相互リンクはドール大好き等々、当方の個人的なつながりの有る方のみですのでこのたびは見送らせて頂きます。ご了承下さい。
又、残念ながらそちらのサイトを表示する事が出来ませんでしたので合わせてお知らせ致します。

遠近法の不思議v

まるでぷちっ子サイズに見えますね~バックの車達。色がお菓子みたいに可愛いから~もあるのかな。どもども、お久しぶりです^^;あ、いや、ロムには毎日何度もおじゃましてるんですがぁ~^^;^^;何もしていないのに、一日が早く、一週間が三日ほどの感覚になってます。年取った証拠?(´Д`;) だから尚のこと、やりたいことは今のうち、思い付いたらサッとやっとかなきゃいけないのに。こんな時に限って、そのやる気が起きない。生活や仕事のしわ寄せがオタクに響くの、ありますよねー(*_*)って、姫乃さんもまるでそうみたいに決めつけちゃいけませんやね^^;

おはようございます

CぇRぃ、(笑)さん

レス遅くなりました。きのうは夜にへろへろで帰ってきて、ついでにここ3日ほど偏頭痛でうなってました。頂いたジャスミン茶でここのところ頭痛しらずだったのに…_| ̄|○
あ、私も用もないのにそちらにおじゃましていますよ~。
ほんと、やる気のスイッチが入らない時は、ネットでお友だちのところをロムってグルグルというパターンが身に付いてしまった今日この頃。まあそんな無駄そうな時間もストレス解消になっているとは思うのですが…。確かに何もしてないなぁ(^^;)

このイベントは車が可愛らしくてすごく癒し系でした。(^^)
小さいとどんな色でも似合うと思いました。大きい車だったらピンク色って使えなさそうだし。
ぷち子が乗れるサイズの車が欲しくなりました(そこ?)。

あちらにも連打ありがとうございます。(笑)
ぷち子のネコ系・・・解るような気がします。
お人形って子供の頃に思っていたより細やかに設計されているんだなぁと大人になってハマってから思いました。
じゃないと大人がハマれませんよねぇ。←言い訳かい?私。
ジェニーのほわ~んとした笑顔に今日も癒されてます(´ー`*)。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ