忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86年スィートカントリー

5月25日、1時頃、17時頃、18時頃、19時頃、拍手&コメントありがとうございました。

20090528-1.JPG今年の初めに購入したまま、箱から出してながめたり押し入れの奥にしまい込んだりして、なぜか写真を撮るのが今頃になりました。
コンプリブック21P右下のほうの子です。
 
我が家には中古の子が多いせいか、完品を見ると「みんなそろってるわ~」と妙に感動します(わりとお手軽な性格)。
ドレスも甘すぎず、かと言って大人…でもなく、いい感じに清楚なお嬢さんなジェニーです。
清楚だけど、青いクマのイヤリングが面白いです。


20090528-3.JPG

コンプリブックを見ていてふと、もし店頭にスィートカントリーのシリーズがずらっと並んでいたら、果たしてこの子を選んでいただろうかと考えました。
 
もっとカントリーっぽいデザインやピンク柄のドレスの子にしていたかも?と思いつつ、不思議とこの青いコーディネートは見ていて落ち着くというのか飽きが来ない気がします。
いずれにせよたまたまうちに来たのはご縁なのでしょう。(^^)


20090528-2.JPG

よくあるように、ブラウスとスカートが一体…というのではなく、ちゃんと別仕立てなのが良いです。
写真を見ていると、帽子とブーツも似合うけれど、青いパンプスやネックレスを付けても似合いそう…と思えてきました。


リトファ神戸、中止(延期と信じている)になって残念だし、反面、これほどの騒ぎになれば仕方ないという思いです。一番に、キャッスルの方々に無理はして欲しくないですし。
私自身、インフル報道が盛んだった頃、テレビで見た三宮の(人気の少ない)様子には驚きました。こんな事になるのかと…。
今回の事は、あふれる情報をどう読むか冷静にどう対処するか、色々考えさせられました。
 
予定では夏に向けて日傘、下駄やゆかた、キャッスルの着物や草履など、和物の気に入ったのを買いたいと思っていたのでちよっとあてがはずれました。_| ̄|○
後は気に入った子がいればいいな、とか。
 
気長に待ちます…

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[09/05 姫乃]
[09/04 naonao]
[04/13 姫乃]
[04/08 naonao]
[03/21 姫乃]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ