忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトルファクトリー in 神戸 2009

7月9日20時、10日0時・17時、11日5時・17時、13日0時・7時・14時頃、拍手&コメントありがとうございました。

20090712-8.jpg7月12日の神戸リトファに行ってきました。
午前中に公園清掃(草引き)でバテバテになった後、用事を片づけたら、体は「もう今日は一日が終わったな~」って感じでしたが、今回も短時間ながら参加出来ました。

会場はいつもと同じ所でしたが、部屋がちがってました。…と思う。


20090712-6.jpg民族衣装がすごく可愛い~!
影響されて、この黒のショートブーツを買いました。(本当は茶色だったかも知ませんが^^;)

お人形教室のジェニーは今回、コレ!と思う子がいませんでした。これもご縁なのですね。
パッと見たところ、お人形教室はジェニーよりもリカちゃんの方がドレスも可愛い気がしました。ジェニーは可愛いドレスとかがすでに売り切れていたのでしょうか。

リカちゃんは黒っぽいストレート髪の子を、と決めていたのですが、こちらも縁がなくちょっと寂しいです。

お人形教室以外では、マリーンなど欲しい仕様の子は居なくて、結局お人形のお迎えはゼロでした。
20090712-5.jpg
バースデードレスがすっごく可愛くて、青は見あたりませんでした。

というか、この日も見て回る時間が短く、ドタバタ買い物しながらなので色々と見落としまくっています。
でもここに何時間も居たら、両手いっぱいの買い物をしそうです。(笑)

20090712-2.jpg
マドモアゼル・オーシリーズはカジュアルなのですね。
下の写真のジェニーもそういえばカジュアルっぽいです。



20090712-1.jpg
マドモアゼル・オーの旧ジェニー。
最初、この可愛い子は誰だろう?と近づいてようやくジェニーと気が付きました。
目元が涼しげです。
8月発売なので夏仕様なのでしょうか。

青い目のジェニーって、私は持ってないのです。
城の思うつぼ?(^^;)


20090712-4.jpg
このふわふわドレスが可愛くて、かなり気に入りました。
今回は見送ったので、次回の検討用にと写真を撮りました。

これはリカちゃんサイズですが、後から見て回ったらジェニーサイズもあって、これってウェディングドレスのイメージなのでしょうか。ベールが付いてるし。

しっかり念願の日傘も買ったし~、その日傘にレースや造花をくっつけて、このドレスと一緒にプリプリ~な写真取りを妄想……(会場でトランス状態でたたずむ私)。

20090712-3.jpg
いざ買うとなるとピンクと悩むだろうなと、後日悩むために写真に撮りました。

そんなこんなで買い物をする時間が少なくなっていく。




20090712-7.jpg
前回のリトファの時のように、コケて寝ているフレンドドールが居たらからかってやろう!と思っていたのに、この日は誰も寝ていませんでした。

よく見るとリトファの色見本のようです。緑ドレスが鮮やか。

行ったのが2時過ぎだったので人もそれなりに多く、でも買い物をしていても通路を譲り合ったり、気持ちよく買い物が出来ました。

今回は会場の階を間違える事はなかったのですが、帰りに地下駐車場の階を間違えて、車がいない~!と大騒ぎしました。
この後、ボークスとジョーシン電機(おもちゃ売り場)を廻って、ほしい物はみんな買えました。満足満足。(^-^)
今回も行けて良かった~!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ