忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ケリーのちょっとおすまし」

8月7日10時・20時頃、拍手&コメントありがとうございました。
コメントのお返事は最後に!!
 
そろそろ世間がお盆休みモードに入ったせいか、空いた時間にザラスへ行ったり、今日は久しぶりにお人形の写真をじっくり撮ったりしています。

ザラスは時々、ドール関係のセール品が出るので時間が空いたら巡回しています。
ここの店舗、引っ越しして遠くになったら困るなぁ。もうすぐザラス隣接のヤ○ダ電機が引っ越しそうな気がするので一緒に行っちゃヤダ~!と内心思っています。(^^;)

20090808-5.jpg
昨日見つけたのはバービーの妹ケリーのドレスです。
「ケリーのちょっとおすまし」・・・というタイトルなので、よそ行きのドレスっぽいです。
ひらひらのスカートとウエスト廻りの花がアクセント。妖精っぽく見えます。
お財布に優しい処分価格(笑)でした。



20090808-4.jpg
夏のお出かけという感じで可愛いです。背中がすこしきつめなのと、着せる時に腕を通すのがちょっときゅうくつでした。
サイズが合うかどうかわからないのでとりあえず一着買って試着して、OKだったら買い足しというパターンで、案の定、すぐに追加で買いに行きました(はずかしいので違う店員さんのレジに行ったわ~)。


20090808-3.jpg
色んなポーズで♪




20090808-1.jpg
この後ろ向きが可愛かったので(親ばか)アップでどうぞ~!

そうそう、うっかり書き忘れる所でした。
お値段は一着100円です。
 
続きはコメントのお返事です。(^^)

拍手[0回]

K様
コメントありがとうございました!
そう言えば軽井沢って関東圏だった…と、行ってから気が付きました。S県も近いのですね。(^^)実はS県は親戚が住んでいるので何度か行った事が有るのです♪
うし子…じゃなくてぷち子にも反応して下さり、嬉しいです。もっとおこちゃまな写真が撮りたかったです~。でも本物のうしの頭にぷち子を乗せる度胸は無いですが(笑)

シェイク3個は一回でクリアが難しそうですね。(^^;)持って帰るまでに溶けてしまいそうだし、私もバーガーの方が良いです。
それと私もジョニーを調べてみました。そしたらこちらでは波乗りではなく「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」という商品名でした。
京都と茨城の会社は以前は近い関係だったけれど、現在は全く別会社と書いてあったので、味も違うのかも知れませんね。
この辺では「波乗り…」は売ってないんです~!軽井沢で買って食べれば良かったと思いました。

クロネコ>
お母様がいつも可愛い生地を選ばれているので、見習いたいです。生地って見に行くとつい買いすぎてしまい、何年先の分まで買ったのじゃ?というほど買ってしまうので最近は自粛してるのですが、また買いに行きたくなりました。(^^)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お買い得でしたね♪

こんにちは。

1着100円ですか。
とってもお買い得でしたね♪
ちょっときついのは着せた写真を拝見する分にはわからなくて、お出かけ着って感じでかわいく感じました。
靴も付属していたのですか?

靴付で100円だったら「超」お買い得でしたね♪

買い物上手でうらやましいです。(^^)

こんにちは!

くらら様

こんにちは、コメントありがとうございます。(^^)
ザラスはマメに通うと良い事があるみたいです。なのでやめられない?!(笑)
ケリーの服は着せてしまうときつい感じがしないのでなかなか可愛いです。靴も付いてました♪
こんなノースリーブのワンピース、自分ではとても作れないので見つけた時はすごく嬉しかったです。

くららさんの即決1000円のワンピースもすごく良いお買い物でしたね!わぁ~、可愛いなぁと拝見していました。

ええ~っ

靴付きなのぅ~!?(゜Д゜)☆
私も(今朝コッソリ見て)靴付きなのか気になってました(笑)
いいな、いいな。ドレスはデザインがかわいい&靴は持ってない色目です。
近くにザラスがあって良いですね♪
(ちなみにトイザ・ザラス、関西ではザラスと訳すのですね。)
『超あっぷ』もごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

ざらすぅ

toyokaloona 様

そうなんです、靴ももれなく付いていました!
ドレスは着せる時のムギュ~!というのが無ければもっと良いのですが。
(でも脱がす時はわりと簡単。なぜ?)

ザラス、この辺ではなんと呼ぶのかよくわかってないです。(^^;)
トイザとか、キリンとか?
関西っぽいのはトイザかしら。マクドナルドはマクドだし(笑)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ