忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルゼンチンのうし柄ドレス

8月10日、8時、14時、18時頃、拍手ありがとうございました。ぷちな子たちに反応して下さったのでしょうか?嬉しいです~!
 
台風、地震、自然災害が続いています。
私の住むH県も台風で大きな被害が出ました。
いずれの地名もなじみ深く、今まで大きな自然災害など耳にしなかったように思います。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
またはお盆休みで移動する人たちもさぞ大変なことでしょう。車ならほんの一時間の渋滞でもこの暑さではかなりバテます。
終わってみて楽しかったな~という休暇であって欲しいです。

20090811-2.jpg
「は~い!」
ぷちジェニーが入ってきました。
 
「ん?なんか見慣れない服だね」
ア○ドレさん、さっそく気が付きます。


20090811-3.jpg
「いらっしゃいまし~!」
 
「わーっ!みんなどうしたんだーっ!?」
いきなり三人がうし柄ドレスで出てきたのでビックリ。
 
「ステーキ屋さんごっこしとるねん」
「今からお料理を運んでくるね」
 20090811-4.jpg
 
「さぁ、みんなそれぞれ違うのを持ってきました」

ジェニーはエビフライ。
エクセはソーセージ。
マリーンはチキングリル。
 
「なぁ、どれから食べるのん?」
 
と、言われてもどれから食べたら良いのか困ってしまうア○ドレさん。 
みんな自分が一番だと思ってますしねぇ。
20090811-5.jpg
「さあさあ~!」
 
「あの、皆さん。ここはちょっと一人にしておいてくれませんか」(大汗)
ア○ドレさん、三人に見つめられてたじたじです。
 
結局、どれから食べたのかなぁ?(^^;)
 
20090811-1.jpg
うしドレス・・・じゃなくてダイソーのアルゼンチンちゃんのドレスです。
もらったり買ったりして、なぜか3枚持ってます。(笑)
 
それと今回、ア○ドレさんが夏服を着たのはいいものの、普段は長袖ばかりだったので気にしてなかった肘の関節が何だか変な感じです。
気をつけよう(^_^;)。。

 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

困りましたね~

ぷち×ア○ドレさんのお話、いつも楽しませていただいてます。
ごっこ遊びの域を超えてます。お料理上手~って、誰が作ったのでしょうか?
ア○ドレさんが一口食べるまでは、3人とも動かなさそう。
ここは口を大きく開けて、3つ同時に食べるしかないですね(笑)。
お揃い服はアルゼンチンちゃんなのですね。うし柄のエプロン?が可愛いです。

前回のお洋服もいいなぁ~と指を食わえながら拝見していました。
私の行くところと姫乃様の購入されるのトイ○らスを交換してほしい!と、ブライスの靴の時からずっと思ってます(笑)。

アンドレさんの職業。

あ、アンドレって書いちゃった(笑)
その半袖シャツとパンツ…どこかの運送業の制服に見えてきました^^;ア○ドレさん、仕事の途中に、家にご飯を食べに寄ったみたいな?大ごちそうで、大変ですね(笑)ぷちっ子達は、今から軽やかにフォークダンスでも踊り出しそう(*^_^*)最後の三人並んでいる画像の後ろに鏡がありますよね?それに、写ってるのはア○ドレさんじゃないでしょうか?意識して撮られたのかな?ぷちっ子三人をニコニコしながら見てるア○ドレさんが思い浮かびますvvと言うところで、そろそろオス○ルさんも登場して戴きたいなぁvv

こんにちは

くーぴー様

コメントありがとうございます。
お子ちゃまなのにお料理上手?なのはどのぷちなのか謎です(笑)←私もわかってません…。(^^;)
本当は私も三種類を同時に食べる図を・・・と思ったんですが、まともなフォークを持っておらず手づかみになりそうなのであきらめました。でもきっと同時に食べたのでしょうね!
同じ服がお揃いになると可愛く見えますね。(^^)ぷちたちは時々ステーキやさんごっこで遊んでいそうです。ア○ドレさん大迷惑(笑)

トイザラス、お店によってバラツキがあるので通りがかりにあちこち出来るだけ立ち寄るようにしています。近所ではブライスコーナーも風前の灯火なので処分価格みたいですが、安くて嬉しいような寂しいような…



オモテさん

コメント、どうも~!です。
このあいだは爆裂コメントを送りつけてしまい失礼しました。後で見直すと私もイタイ事を言ってました…。またお返事します(すごくウザイってば私)

>半袖シャツとパンツ
そういえば雰囲気が似てますね。段ボール箱を持ってマンションの階段を駆け上がっていそうです(笑)

>フォークダンス
お~、確かに民俗調でそんな感じですね。みんなで踊ったら可愛いかも!

セット家具の一面鏡の精度はすっごくわるいんですけれど、うっかりするとぼんやりながら私が写り込むんですよー。なので出来るだけ手前にいる人が写るようにしてます。
ア○ドレさん、すっかり父親の境地だったりして。
オ○カルさん、マジで出番がないですね。軍服を入手したらそのうち!と思っていてもなかなか手に入らなくて、手っ取り早くフエルトで作ってみようかしら?

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ