忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒髪マリーン緑目・縦ロールで、momokoスウィートプードルのドレス

タイトル、長っ!
先日、写真を撮りためしたのでサクサクと更新していきます♪

20090820-2.jpgこのあいだから黒っぽい髪&緑目マリーンが欲しくて、神戸リトファで現物を見て選ぶつもりが、売り切れたのか、欲しいタイプの子はいませんでした。_| ̄|○

それからしばらくの間、緑目~!みどり~!とつぶやいていたら、オクでこの子を見つけて入手しました。(^_^)v
黒髪しか見ていなかったので、届いてから緑目とわかり、かなり嬉しかったです。

20090820-1.jpgウチに届いたときは5本の縦ロールでしたが、崩れていたのでほぐしました。
のばしてゆるいウェーブにする予定だったのですが、ほぐしただけでもいい感じになりそうなので予定変更。
いい加減なほぐし方だったのか、部分的に伸び気味ですが、黒くて見えにくいからまぁいいや(笑)と。どっちみち、ゆるウェーブも出来るかどうか…だったし。

ドレスはmomokoのスウィートプードルのもの。
緑目・黒髪・・・のマリーンは元々着物に合わそうと思ってたのですが、このマリーンはロリ系が合いそうなので着せてみました。
momokoもドレスと一緒にお迎えしたので、ろくいちminiでお披露目予定です。

20090820-4.jpg
神戸リトファで買った傘をさしてみました。
一度、やってみたかったんです…、ロリ系の日傘。

この子はくっきりした黒目で、髪の黒に負けない目力があります。
まつげも黒に近いグレーです。
マリーンはどんなアイプリントも、たいてい可愛いと思うのですが、このくっきり黒目+緑はかなり好みです。(^^)

20090820-3.jpg20090820-6.jpg
同じような写真ですが、向きを変えても可愛いなぁ~(はぁと)
この子はオビツのソフトバストMに四苦八苦して着せ替えました。
(太ももがきつくて困りました…)

実はこのあいだ、お世話になっているT様のブログで、このスウィートプードルのドレスを着たmomokoボディ+マリーンを見てびっくり~!
可愛かったのは言うまでもなく、momokoボディにタカラドールのヘッドが合うとは考えてもみなかったのです(大汗)。


20090820-5.jpg
こっち向きも可愛いので、しつこいですが載せます。(^^;)

日傘、買っておいて良かったと実感しました。(*´∀`)




ところで肝心のこの子の正体は何者?(^_^;)

……よくわかってないのです。
もしご存じの方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。m(_ _)m

続きの写真は我が家に着た時の写真です。
そんなに悲壮な状態ではないのですが、別ページにしてみました。

拍手[0回]

20090820-7.jpgこちらが我が家へ着たときの状態です。

緑目なので緑服・・・というイージーなチョイスで写真を撮りました。
とは言え、この写真が一番写りが良いのはなぜかしらん?

ご覧の通り、すごく美人さんです。
縦ロールは5本、前髪カールのボリュームヘアです。

中古入手なのでこの状態がデフォかどうかわかりませんが、遊ばれた感じではないです。
あなたはだれ?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かわいいですね~!

やっぱりこのドレスはかわいいなぁ♪
黒髪カーリー+リボンさんに良くお似合いです!
この組み合わせだと清楚なお嬢様ロリ(ってどんなだ)に見えます。
日傘は思いつきませんでした。。
私も以前にイベントで購入しているのですがまだ使っていませんでした。
丁度この季節に良いアイテムなのにぃ。
実はイベントから帰宅して開いてみると骨の1本が折れていたのです。。(ToT)
(最初からなのか、私の持ち運びが悪かったのか・・理由は不明です。)
ちょっと撮影する程度なら差し支えないと思うのですが☆
ボンドつけてみようかな?と思いながらそのままになってました(汗)
私も誰かと日傘で撮ってみたくなりました^^

オビツボディに着せ替えたとのお話、びっくりでした。
確かに太ももが太いから大変そうですね(>。<)
私はmomokoボディはまんま付替えOKだとよそ様のサイトで知っていたので
ためらう事無く首を引っこ抜いてチェンジしました(笑)
・・・めっちゃ手抜きなお着替え
です。。

この緑瞳マリーンは・・(くんくん・笑)元は縦ロール5本なのですね。
TOTOCOのマリーンの匂い(<おぃ)がします。。
レオタードドールの2004年黒髪縦ロールマリーンではないかなぁ。
もしもキャッスル製であれば全く詳しくないのでわかりません。
違っていたらすみませんm(_ _)m(どなたかご指摘くださいー)

無題

スウィートプードル、見かけた事はありますが、まだ買ってないです・・・
このドレス、かわいいですよね。(^^)

日傘、いい感じですよ~

残念ながら、いまだにmomokoボディは持ってないので何ともいえませんが、momokoの方が足が細いのですね・・・きついということは。

ほぐし方がよかったのか、きれいにウェーブしているように見えますよ~

こんばんは

コメントありがとうございました。

toyokaloona様

>清楚なお嬢様ロリ
ほんと~!そのままな感じのマリーンです。(^^)
ドレスの出来もすごくて、着せたときは大人の着せ替え(少し変な感じ^^;)だわ~と思いました。
日傘はロリ服に合わすつもりで、でも自分で縫うのも面倒…。
そしてそのまま計画倒れで、日傘はお蔵入り状態だったのでさっそく使えて嬉しいです。

骨が折れていたのですか!?せっかくなのにガッカリしますよね…。
確かに骨が柔らかそうで(イワシかいっ?)、私も広げるときはゆるゆるやってます。
でもあまり目立たないのなら、是非使って写真をアップして下さいね。(^_^)
この傘、黒もあれぱ欲しいです。

冷静に考えればmomokoも最初はSAJボディだった?らしいので試せばいいのに、オビツに着せ替えてしまいました。_| ̄|○
マジックテープがレースにからんだり、指が袖口を通らなかったり、オススメ出来ません。(つД`)

>TOTOCOのマリーン

コメントありがとうございました。トトコのかほりがするのですね。キャッスルは薬品の匂いですね…(笑)
どこの誰かわかってすっきりしました。
と、その前に恐縮ながらブログで先にお名前を勝手に出させて頂き、失礼致しました。

どんな衣装だったのかしら?クラシック系?とか想像していたのでレオタードは想定外でした。
はじめからわかっていたら別の服を着せていたかも?←レースクィーンとか。

それとあちらにもコメントありがとうございました!
そうなのですか、くろちゃん(友達か?)は大きくて、どうやってだっこしたらいいのかわかりませんでした。
でも、あのかわいなさげな感じが一番可愛かったですよ。(^^)
某所、秋だったらもっと涼しくて気持ちよさそうですね。

>居間のテーブル
聞こえは良いですが、折りたたみのちゃぶ台のようなもので、下にぷち子とア○ドレさんが居ます。
普段は押し入れにしまっていてもいいのですが、出してくるのが面倒なので毎日スタンバってもらってます。


くらら様

このドレスはmomokoのバーゲンでつい、買ってしまいました。
重ね着が多くて、かなり凝っていたので嬉しい驚きでした。(^^)

>日傘

お嬢様なマリーンがさらに超お嬢様に見えて、これは買ってよかったと思いました。
(イベントでは緊張しているせいか妙なものを買ってしまうので…)
momokoボディはオビツのソフトバストMと並べてみたのですが、ボディはだいたい近い感じで、太ももがmomokoの方が華奢でした。モデル体型ってこんな感じかな?とパニオン立ちのポーズをさせて遊んでいます。

>きれいにウェーブしているように

わぁ~、本当ですか?ありがとうございます。ロールがところどころ伸びてるのですが、見てみないふりしてます。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ