忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つめ放題のドレス

11月6日17時頃、8日18時頃、ブログ拍手、そしてコメントを下さった方々、どうもありがとうございました。
コメントの方へはブログにお伺いしました♪←いつも気まぐれにとりとめもないことを書いているだけですが(汗汗:苦笑)
先日のリトファ神戸ピンぼけ写真も暖かく見守って下さってありがとうございました。
どうしてなのかいつもリトファの写真はピンぼけです。
カメラの性能に光が不足しているのかも知れません。
と、カメラのせいにする。。。( ̄ヘ ̄;)

20101110-5.jpeg
今日は、先日のリトファの「つめ放題」でゲットした小物で遊んでみました。

カジュアル系のシャツとパンツ、それとタイツとスニーカーです。
帽子はジェニーサイズではありませんでした。
リカちゃんサイズだと思いますが、うっかり検証しそこねてしまい、ぷちジェニーにかぶせたらぴったりでした。
パンツは大柄のチェックですが、柄合わせをしておらず、できるだけそろった物を選んでいます。(妙なところで細かい:笑)


20101110-7.jpeg
シャツはスナップボタンの付け位置が少し下なので襟元がうまく収まりませんでした。ネクタイもクセがあります。これでもアイロンを当てたのですが…。
このまま使うなら、多少、手を加えたほうが良さそうです。

モデルのこの子も初紹介になります。
また後日あらためて…。(*^_^*)




20101110-6.jpeg
この時期、あると嬉しい黒のタイツがジェニー用に欲しかったので袋に2枚詰め込みました。
もっと欲しかったなぁと思っていましたが、実ははかせるのにものすごく苦戦!

そして脱がせた後も、足に糸くず状の黒いものが足にびっしりくっついてしまい、結局足全体を水洗いしました。
着脱に苦労したので、2枚あれはまぁいいかと、購買意欲は落ち着いています。



20101110-2.jpeg
こちらはショッキングピンクのジャケットです。
黒タイツもそうなのですが、このジャケットが欲しくなってつめ放題をしようと思ったのでした。

というのも、カタログによればラブジェニーの好きな色は「濃いピンクと黒」って書いてあったので、この配色をしてみたかったんです~♪♪

ドレスは少し前に記事にした黒の合皮のビスチェとスカートです。


20101110-4.jpeg
クール系?と言うのか、ラブジェニーはこの服もちゃんと着こなしています。

個人的にはこの間から行きつけのブログさんで拝見したクラシックやカントリーとかのドレスを着せたくてうずうずしているのですが…。

このアップの写真を見ていると、ジャケットが鮮やかなので、リップの色がもう少し濃くても良いかなと思います。
20101110-3.jpeg
ボディはmomokoです。
ジェニーボディでタイツと格闘したので、あっさり降参してボディチェンジしました。
おかげでタイツはつるつる~とはかせることが出来ました。

でもボディチェンジに抵抗のある方もいらっしゃるのでしょうね…。


20101110-1.jpeg斜めから。

SAJボディでは普通の白い肌のを持っていないので、最近の白い肌色の子に合わせるのは、オビツボディかmomokoです。

オビツボディは手軽に購入でき、指先が可愛いのですが、ふとももがもっちりしているので、すらっとした体型のmomokoのほうが好きです。
SAJは最近のヘッドと肌の色が合わないのと、手先や足先が繊細で、すぐに壊してしまいそうであまり使っていません。
現行品でもないし、なんだかもったいなくて。

可動ボディにして遊んでいたら、ラブジェニーも可動ボディシリーズがあればいいのにと思います。
せっかくSAJというものがあるので、ジェニーの遊び方のバリエーションが広がると思うのですが、タカラさ~ん!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ