忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんちゃってラブカワドレス2

11月27日11時・20時、28日15時、それと記事への拍手を頂きありがとうございました。

20101129-2.jpeg
先日作ったなんちゃってラブカワドレスのすそレースを付け替えて完成させました。

今回はキッャスルコレクション22の初代ジェニーに着せてみました。
この子は何でもピンク系の服ばかり着せています。

何かもう少しひねれと自分でも思ふ。(´・ω・`)
20101129-3.jpeg
でもすごく可愛いんです~♪

ストレートロング髪の子は箱に入れても髪の乱れをさほど気にしなくて良いし、つやつやした感じが良いです。



20101129-1.jpeg
確かヘッドドレスも作ったっけ…と思い出して付けてみたけれど、余ったレースで作ったせいか、かわいらしさが向上していません…。
蛇足になってしまった…。
_| ̄|○



以下余談。

アナスイリカちゃんが出ているのですね。
今使っているお財布はアナスイで、オフホワイトの比較的おとなしいデザインで使い勝手も良いです。
コラボがお財布+リカちゃんだったら買い換えを考えるのにちょうど良いのになぁと思いました。
そろそろ買い換えの時期ですが、ちまたでは秋財布より春財布の方が良いと言うし、春まで待とうホトトギス…です。

先日から始まったキャッスルのセール。
ちょうど5時頃にパソ前にいたので、欲しい子をポチッと注文しました。
久しぶりにジェニーではないフレンドドールです。

最近はお迎えも慎重に、同じアイプリ等ができるだけ重ならないようにとか色々気をつけています・・・。
(控え目は「できるだけ」で、「絶対」ではないのが玉虫色ですが…)
ドールがひしめく押入がすごい事になってまして・・・。なんて事は今に始まったことでもないですが。
その上、最近はトランス状態でお針子をやっていたりして、ドレスや本や布もすごい事になってます。

でもセールでお買い得だしぃ~、初めてのお迎えなら良いんじゃないぃ~とか、自分に言い訳してポチる・・・ダメダメなワタシ。
それでももっと欲しかったのをぐっと我慢して2人に絞りました。
緑目のあの子とか、ソバージュのあの子とかも見送ってしまい・・・そんな私の欲しい子は瞬く間に売り切れてましたが・・・。

最近、気温がバラバラだったせいか、今日から風邪ぎみです。
気をつけていたのですが、買い物で人混みに出て行ったり、混み合う歯医者に行ったり、要らぬ物をもらってきてしまいました。
少しおとなしくしていようかと思ってます。

拍手[6回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

目に見えるよう~ww

蒸気機関車のように頭から湯気を出しながら、お針子されている姿が目に浮かぶ(笑)分かる分かる~乗ってるときは憑いてるとき(何が)やりたくても手が進まない~時もあるのですから、この好機?に乗じて、思う存分お針子さんしてくださいっヽ(`▽´)/このラブかわドレスを見て、キャンディーズみたいだなぁ…と思ったのはワタシだけでしょうか?今でも充分通じるデザインですねぇ、可愛い~(*^_^*)

もう、まわりが

見えていない状態でしたよ…(笑)

昼間もパソコンに向かいつつ、「あの縫いしろをああ処理してその後にそで付けをこうして…」とか、段取りを妄想していました(爆)
今日、風邪を引いたので一休みしています(´・ω・`)。たまには趣味も休めってことでしょうか??

キャンディーズ、そういえば解散コンサートの時にもこんな衣装でしたっけ?色違いのドレスでしたよね?(うろ覚え)
確かブーツを履いていたような…。
としたらこの子も白いブーツがよかったかなぁ?(^^)

ピンク!!

こんばんは☆
このピンク色の髪、可愛いです~。CC22の時に我慢した色でした…。
ドレスも可愛いです!リボンのアイディアも素敵だなぁと思っていました。
セール、私が見た時はもうスカスカで、皆様凄い勢いだったのですね。
体調、お大事になさって下さいませ~。

こんばんは!

みつみ様

コメント&お気遣いありがとうございます。CC22はみんな良い色でずいぶん悩みました。(^^)
絞りきれずに紺色髪の子もいます。
100均素材はお安くて気軽に作れるのがいいなぁと思います♪
セール、早かったですね。
たまたま5時頃、パソ前に居たのですが、ものの30分ほどで可愛いなぁと眺めていた子たちが売り切れてました。

昆布〆かと^^;

水族館へ行くと…奇麗~とか思う前に、美味しそう~と思ってしまう私(漁港育ち)です。コブダイの幸子さん。すでに、昆布〆にされた姿かと、一瞬見間違え「美味しそう~」と思ってしまった薄情者です^^;風邪、良くなられたようですね?今日の北陸は好天気。17度もあり晴天でした。降らないのは楽でいいけど、なんか変。降ったら降ったで文句言うクセにね(苦笑)

こんばんはー

今日はこっちも暖かくて助かりました。

水族館の大水槽のアジの群れを見ているとタタキが目に浮かびます(笑)
幸子さん、人になれているのか人が水槽をのぞき込むと寄ってきて口を開けてました。
いつもおじさんにえさをもらっているみたいです。
けっこう大きいんですよ。体長60センチぐらいかなぁ?

先日はこっちもすごい雨と突風でしたよ~。かなり広範囲だったんですね。
その風の中、自転車で出掛けていて、帰りはこいでもこいでも自転車が前に進まず困りました(風邪引いていたのに…ブー)。
体調は今日あたりからやっと普通に戻りました。また連絡しますねー。←ヤマトの話とか?(爆笑)

宇宙戦艦ニャマト…

ワラかしてもらいましたヽ(`▽´)/作った人の情熱にも感心。他にすること無いのか?と思うようなことに命削って取り組める人、好きです(笑)
ホットカーペットの上でグダグダで寝ている猫達を見ていると「突然捨てられて、路頭に迷うとか、考えたことなんかきっとないんだろうなぁ~」と思います。実際、猫には明日を考える能力がないそうです。動物ではチンパンジークラスでも三日後ぐらいしか想定出来ないとか。捨てられるかも知れないから、飼い主に愛想を振りまこうとか、考えないあたりが猫の猫たるゆえんなのかもしれません。犬も考えはしないのだろうけど、何か予感がするのかも。だから飼い主に忠実なのかも?とか。ご主人共々、回復へ向かっている様で、良かったですねv牡蠣は出来るなら、お腹の弱い人は食べない方がイイみたいですよ^^;私は牡蠣フライでお腹壊す人です。好きなんだけど、壊す。なので家でしか食べません(笑)ニャマト…じゃなく、ヤマト…映画券、当たるといいですね~(*¨) なんでも良いところだけ受け入れちゃう、アバウトな性格で得だわ~自分、と思います(笑)文句言って変わるなら、言うけど。変わらないのに言うだけ損ですよねぇ( ̄ー ̄)ウチのダンナ、公務員で、今度のボーナスお陰様で激減します(泣)「それでも出るだけ有り難い。子供の学費も丁度払い終わったので助かった~」と、嫁が言っていると、ダンナが職場で話したら「デキたよめさんやなぁ~」と感心されたとのこと。だから、文句言って増えるなら言うって(苦笑)
ドリームなブログで、しょうもないリアル話してスイマセン^^;

こんばんはー

面白いでしょ~?!私もモニターの前で爆笑しました。ネコもいろんな表情や仕草があるんですね。
カキはあたったらこわいけれどこれからおいしい季節だし、気をつけてしっかり火を通そうと思ってます。
でも生で食べるのはちょっと控えとこうかなーと。(^^)
おお、今はボーナス時期ですね♪・・・ってあいかわらず不景気なのですか(涙)
確かに、無いよりマシですよね。
こちらでも会社をたたんだ人とかもあって、考えさせられます

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ