忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90年頃の18ジェニー

11月13日20時、15日14時・15時、17日15時、19日22時・23時、22日19時、24日14時・・・頃、拍手&コメント、並びにブログ拍手ありがとうございました。コメントの方へはお返事したり、またそこからお返事があったりしてますが、又ブログのほうにお邪魔いたしますね。

お針子をしていたり、ずっとドールで遊んでいましたが、ふと見たらブログの更新が止まってました。(^^;)

もうすっかり秋も深くなってきて、9月までの暑さは一体何だったのだろうと思い返すほどですが、あまりの暑さにお人形遊びも更新も停滞気味だったせいか、反動でラブジェニー更新とか、お針子&プチカスタムしたりとか、結構忙しいです。
なんちゃってドレスもいくつか作ったので、写真を撮ったらブログに載せていく予定です~。

20101126-2.jpeg90年頃の18ジェニーのウェーブヘアの子が欲しかったので、ドールのみですがオク入手しました。

この子とほぼ同時に出品されていたドレスが、金モールのついた青紫のジャケットにショッキングピンクのスカートだったので、もしドールとドレスが合っていれば、コンプリブックの90~91年の子ではないかと思います。ただ、本当のところはよく解りません。

この子に合わせようと、バービーのセーターを用意していました。
とても夏には着せる気がしなくて、秋に写真を撮って、紹介がやっと今です。

20101126-1.jpeg
バッグはキャッスルの小物、スカートは合皮で簡単に作ったものです。
ブーツはエクステのラブジェニーのもの。
このブーツ、かっこいいですね♪お気に入りです。

写真を見てから、えりあきが大きいのでネックレスをすればよかったと思いました。


20101126-3.jpeg
18才なのに、すごく落ち着いています。
ドールに詳しくない方がヤ○ーオークションで「リカちゃんのママ?」とうっかり紹介してしまいそうです。

18ジェニーさんはやっぱり、ビシッと姿勢の良い横向きが好きです。
ちなみにウェーブは少し崩れ気味なので、これは箱に入っていたら仕方ないかなぁと思います。

それにしても18Jさん、やっぱり美人♪
こんな人が歩いていたら付いていきそうな気がする…。

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私も前から「18歳じゃないだろ!」と思ってます。28と言ってもいいくらいの落ち着きですよね~^^;
美人で、大人っぽい洋服も着こなしてくれそうなお姉さんですよね。
私はもう18ジェニは増やさないつもりです。
手持ちの子で遊んであげなければ・・・。

こんばんは~

横にプチジェニーを並べたら、親子に見えるだろうなと思ってやめました(笑)
私もちょうど欲しかった90年頃の18Jさんが髪型違いで何人かそろったのでこの辺にしておこうかと思っています。
ただでさえ、キャッスルの初代ジェニーの新商品が多くて悩んでいるので…(^^;)
と言いながらまた美人さんを見たらポチってしまうかも知れません~。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ