忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤と白のスカート

11月3日19時・4日12時、5日1時・17時・・・頃&、ブログへの拍手&過去記事へも拍手を頂きありがとうございました。
コメントを下さった方へはまたお返事に伺いますね~♪

20101105-3.jpeg
少し前の記事に載せたセーターに赤い小花柄スカートを合わせています。

え~と、すごく普通。(笑)




20101105-2.jpeg
ブラウスに替えるとこんな感じです。

お人形のドレスはリボンなどの小物で印象が変わるので、簡単に取り外しができたらいいのにと思います。この組み合わせなら赤いバラのモチーフを付けたい。

時間があれば同じデザインのブラウスをたくさん作って、リボンを付けたりモチーフを付けたりすればいいのですが、次々違う物を作りたいのでなかなか実現できません。

20101105-1.jpeg
一つ前の記事に載せましたが、こちらは白いスカート。ベースは白サテンです。

縫っている時は気が付きませんでしたが、ベルトが太めに仕上がっていました。
型紙は、たいてい5ミリぐらいが目安なので、次は少し細めを目指します。



20101105-4.jpeg
ここんとこ、急に寒くなってきたので、今はこの状態で棚に飾っています。
これから冬にかけて、モコモコした服を着せたくなりそうです。


明日はリトファ神戸ですね。
お昼からなのでちょっと顔出し出来そうです。

最近、初代ジェニーの新商品が多くて悩みます。
それもソバージュが続いていませんか?キャッスルさん。(^^;)
みんな欲しいけれど、髪型が似ていると自分に言い聞かせ、欲しい物を絞り込む予定です。

キャスコレ24、瞳のベースがグレーの子を持っていないのでかなり気になったんですが、キャスコレとは別の三つ編みソバージュの子がもっと気になったので今回は見送りました。
グレーベースの瞳の子は出来ればストレートロングヘアがいいかな?と思ったり。そして髪色はシルバーがいいなと考えてます。

どっちにしても新商品が出るたびに悩む~~。

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

シンプルなジェニーにはシンプルな洋服がよく似合いますね!
私も旧(初代)ちゃん好きなので、キャッスルさんのラインナップにはいつも悩まされます~。
何人か続けてお迎えしたので、CC24ちゃんは諦めましたが、リトファ大宮に行きたいので、また増えるかもしれません~^^;

さっそく

コメントありがとうございました。
そうなんですか…CC24、同じですね。(^^;)
私ももしお迎えするとしてもオプション有りだと思っていたので。
最近のキッャスルさん、初代ジェニーの販売強化でもされてるのかなぁ?って思うほど、可愛い子ラッシュですね。
今、naonaoさんのトップ写真、グレーベースの子ですね♪(ちがっていたらすみません^^;)この子を見ているとロングじゃなくて、ショートカットもいいなぁって目移りします。

無題

シンプルなジェニーにはシンプルな洋服がよく似合いますね!
私も旧(初代)ちゃん好きなので、キャッスルさんのラインナップにはいつも悩まされます~。
何人か続けてお迎えしたので、CC24ちゃんは諦めましたが、リトファ大宮に行きたいので、また増えるかもしれません~^^;

ありっ?

忍者さんのシステムのエラーかしら?
同じコメントが二つになってます。(^^)

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ