忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ子 in エーゲ海 かも?

☆お知らせ☆
このたび、ブログ「レモン☆ドロップス」のくーぴー様とリンクさせて頂きました。
プチジェニーがピヨピヨッと大活躍で、いつもめちゃくちゃなごませて頂いています。(*´∀`)
そしてお母様お手製のプチドレスがすごく可愛らしくて、私もぜひ見習いたいです。
くーぴー様、お母様、これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

20090127-2.JPGさて、今日の話題。プチ子つながりでプチ子のプチ旅行。

今なー、エーゲ海に来とん。

……日本の。



20090127-1.JPGここは岡山県の牛窓町です。
別名、日本のエーゲ海と言います。

白い壁のホテルやヨットハーバーがあり、オリーブがあちこちに植わっています。
エーゲ海は行った事ないけど、牛窓は穏やかな瀬戸の風景が楽しめます。





20090127-3.JPG
ちょっと歩いて行ったら牛窓海水浴場に着きます。
冬なので人影まばら。
近くの波止も釣り客があまりいませんでした。
余談ながら、昔ここでタコを釣ったことがあります。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ロケ写真

カテゴリー改めて拝見させていただきました。
外でのドール撮影は憧れです!
ドールが生き生きとして見えます♪
特に印象に残っているのは地中海風ロベリア。
まだこちらを知らない時に別所の日記の方で拝見して見とれましたヽ(´▽`)/
今回のエーゲ海も雰囲気出ていますね。
日本のエーゲ海と呼ばれるところなのですか、知りませんでした。
私もロケ写真撮ってみたいです!
今月近場ですが、温泉旅行計画をしていたのに目の治療にかかり中止しました(涙)
次回はぷち子と温泉!?にチャレンジしたいです。<あ、浴場内じゃなくってよ。(*ノωノ)笑
・・・釣ったタコをどうされたのかが気になりました(笑)

ところで先日頂いた型紙で製作したぷち服、本日UPさせていただきました。
ありがとうございました^^
もしも間違いや不都合な文章等ありましたらご一報くださいm(_ _)m

こんばんは

日本ってなんちゃって海外名所がけっこう有るのですね。
地中海→琵琶湖とか、エーゲ海→瀬戸内海とか(笑)

ロケは紫外線が気になりつつも、写真を撮った後で見返すのがすごく楽しいです。スライドショーにして遊んでます。
(そして家人に「人形の写真ばっかりや~」とぼやかれる)

ぜひ目が良くなったら温泉ぷち子ロケの旅を楽しんで下さいね。
というか旅行のキャンセル、残念でしたね…(>_<)

型紙、使って下さってありがとうございました。
アレンジの絶妙さにモニターの前で「おぉ~」とうなってます。
ちいさくてもエクセなのですね……生意気な~~(^^;)

あ、タコ・・・持って帰ってゆでだこに(笑)

無題

こんばんは。
遅ればせながら、リンクありがとうございました♪
今後も母共々よろしくお願い致します。

きゃ~っ。目が釘付けになりました。
海も空も青くて、プチジェニーも気持ち良さそうですね。
でも、言葉は方言なところが好みです♪
こんな素敵な場所にプチ旅行できて、いいな~。

私がプチにはまったのが、外での撮影でした。
でも、プチと風景の比率がいまいちで…。
姫乃様のように上手く撮れるように頑張ります。

どうも~

わざわざご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
と言いつつ、もう今日はしっかり節分特集を見に行きました(^^)
アップされると思って待ちかまえてたんです~。
想像以上にすごく可愛かった~(*´∀`)

外の写真って難しいですね。反射がきつかったりするし。
撮っている時は気が付かないけれど、後で見たらプチ子の目がヨソを向いてたり(泣)

くーぴーさんのプチ写真、すごく良いですよ。
私のほうが参考にさせてもらってます♪

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ