忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソーのきせかえ服

20090120-2.jpgダイソーの着せ替え服を買いました。
リカちゃんに着せるつもりで買ったんですが、ジェニーに入るかどうか試してみました。
このシリーズは全8種類、色違いがあります。
基本的に靴(ローファーとサンダル)は小さすぎて入りません。

ウエイトレス。
ちゃんと入りました。着る時に腰のあたりがちょっときついです。
個体差で入らないのもあるかも知れません。背中もきつめです。
黒いサンダル付き。


20090120-3.JPG
チャイナドレスもきついながらなんとか着れています。
赤いサンダル付き。








20090120-4.JPG
レースクィーン。
(服にはそれぞれタイトルが付いてました)
スカートが入りませんでした。
写真は腰に貼り付けています。

ブーツは薄いプラスチック?のようなもので、固いですが後ろに切れ目があって、きついながら履けました。
この服はブーツをオ◎カルもどきのジェニーに履かせて、ベ◎ばらごっこをしようと思って買いました。

20090120-5.JPG

サマージーンズ。
タンクトップだけ入りました。背中はきつい。。
丈の短いジーンズは腰でストップ。






20090120-6.JPG
ワンピース。
なんの変哲もないデザインですが、バックルとグリーンのチェックがかわいいので買いました。
色違いの赤のチェックも可愛かったです。







20090120-7.JPG
ゆかた。
これは縫った方が早いと思ったのですが、草履が使い回せたらいいなと買いました。
ぞうりは履けるには履けましたが、ダイエット用の健康サンダル状態に。(笑)
ゆかたなので出来れば下駄にして欲しかったなぁ。

丈はご覧の通り、つんつるてんで(苦笑)
ビジネスホテルの部屋着のようです。



20090120-1.JPG向かって右のセーラー服は全然入りませんでした。
(予定では萌え~な感じを狙ったんですが…)
左のはタンクトップだけ着られたもの。

着せ替えフレンド エリーちゃん お洋服……と書いてあります。
このほかにウェディングドレスが有ったんですが、買ってませんでした。
あっ!お人形も買ってない…(^^;)

リカちゃんならみんなOKかしら?まだ試していません。
ジェニーならウエイトレスとワンピースを色違いで複数枚買って、集合写真を撮ったら面白そうです。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりです~^^;

着物も素敵だけど、このちょっと窮屈そうなダイソー服も可愛いですね?なんかイケナイお仕事のお姉さんの制服みたい(笑)ドールの次はやっぱり着るモノですよねー。嬉々として着せ替えごっこをしてらっしゃる姫乃さんの姿が目に浮かびます(笑)いやいや、私も似たようなモノですから。ノリノリで創作しているときの顔&姿はお見せできませんよ^^;


無題

ども~
お久しぶり~だったっけかよくわからなくなっている今日この頃。今日は肩こりと頭痛です、ってこないだのメールの続きになってしまうそうですね、それはまたそっちで。(^^)

さすが100円の服は縫製も金額なみですが、これを一枚100円で縫ってちょうだいと言われても出来そうにないので、やっぱり縫っている人はすごいですねぇ。

着せ替え人形はやっぱり着せ替えが楽しいです。
何かに没頭してる時って童心に返るのかなぁ。

服作り…うっかり誰かに見られたら服飾のデザインの勉強ですっ!てごまかそうかしら…もしもの時の言い訳考え中。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ