忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェニーカジュアル86年 シティフェミニン?

20081211-4.jpg
先日紹介した薄毛のタカラバービー(しっ、失礼な)と一緒に来た子です。この子も美品…じゃなくて美人。
我が家はソバージュの子が少なかったので嬉しいです。

着ていた服を見る限り、86年のジェニーカジュアル・シティフェミニンかも知れませんが、デフォ服の詳細がわかりません。

20081211-5.jpgこんな感じで組み合わせてみました。
一緒に入っていた服ではこの組み合わせしか考えられなかったので。(^^;)

この時期らしく暖かそうなセーター、それとポリエステル地のスカートの組み合わせって、懐かしい感じがします。






20081211-3.jpg
こちらは一緒に入っていたドレスです。
見たところほぼ新品でした。


詳細はわかりません。
コンプリートブックにも載っていないようだし、似たようなデザインはあるのですが…




20081211-2.jpg
着る服によってかなりイメージがかわります。
シンプルなドレスですが、光り物で豪華に見えます。

それにソバージュの子って華やかですね。(^^)
人気か高いのもわかるわぁ~!


20081211-1.jpg
これは付属に付いていたバッグ。
このドレスとセットだったのかよくわかりませんが、せっかく付いていたので記念に撮りました。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは♪あちらのお返事拝見しました。
HP・・すみません、作ってると見せかけて私用で忙しいだけです(汗)
サイト版を平行してサクサク作っちゃう姫乃様はやっぱすげーって思いました。
頭がさがります。本当にm(_ _)m

ところで・・・ 昔のジェニーの香りに誘われて訪れてみたら・・・
きゃーまたまた私の好きな企画ですね(笑)
この子はまさしくシティフェミニンですよっ♪
すごーい、とても美品・・ いえ、美人さんですね。
帽子からドレスまでぴったんこのコーディネートです!お見事♪
丁度うちのブログの10月1日の記事にブックレットを載せてるのですが、この子がいますよ^^
(宣伝ではありません・笑)
中段の右端の方です。宜しければご確認ください。
念願のソバージュさんおめでとうございます。
シティフェミニンかわいいですよね、うちの子より顔がかわいい(汗)
こないだの集合写真の中に写ってるのですが、顔がなんだか少しよがんでる風に見えるのです。
(あ、またまたこれも宣伝ではありませんよ・笑)
ところでこの黒ドレス、載ってませんがジュエルドリームにいそうな雰囲気ですね。
ジュエルがちと小さいけれど・・
コレはわからないよ~ また気にしておきますね♪
昔の子を探すのはとっても楽しいですよね(´ェ`*)ネー

そういえば、前回のスーパーカジュアルですがデジタルライブラリー見れば早かったです(汗)
気づかなかった~ 
お持ちでしたか?クリックでバッチリ大きく見れました^^

無題

シティフェミニン・・・かわいいですね。(^^)

着せる服でいろいろな表情を見せるものですね・・・
最初のピンクのドレスも可愛いのですが、黒いドレスだと美人さんになる気がします。

コメント感謝です

toyokaloona様

そう言えば年末ですし、色々とお忙しいですよね。(^^)
私の場合、HPビルダーをわりと使うので人形サイト版を作るのもそんなに手間はかかってないんです。(センスが良いかどうかは別モノ:苦笑)
それに自分ちのジェニーちゃんの整理みたいな感じで、かなりアバウトにまとめているだけなのでf(^^;)

この子、シティフェミニンだったのですね。
デジタルライブラリーは持っていないので(オクでは高嶺の花)他所様のサイトやブログが頼りです。
さっそくtoyokaloonaさんのブログで確認してきましたよ~。写真は小さいけれど色の感じで当たっていましたか!? おお~まぐれあたり~
ピンクのフワフワで本当にかわいい衣装ですね、ソバージュも似合ってるし。
黒ドレスの正体、何だかよくわからなくて…また情報があればよろしくお願いします。(^^)


くらら様

ジェニーってパステル系を着るとかわいいし、黒を着ると大人っぽく見えるのが不思議ですね。(^^)
イメージががらりと変わるので着せ替えが楽しいです。やっぱりデフォ服はいいなとしみじみ思いました。

ところで私信でメール送らせて頂きました。また良ければお読みになって下さい。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ