忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお世話になりました。

20081229-1.jpg
今年最後の書き込みになります。
アップしようと思っていた写真もあるのですが、年末にジタバタしても思うような文章が書けないので又、年明けの楽しみに置いておく予定です。

今年一年、新たな出会いもあり、とても楽しく過ごす事が出来ました。
大した内容もない、細々と自分んちのお人形のリストを作りながらブログの方向性を模索していた私…に声をかけて下さり、お付き合いしてくださった方々、そして以前からお世話になっている方や暖かくロムって下さっているどこのどなたかわからない方、全ての方に感謝致します。

皆様から元気のパワーを頂いたのだと信じています。
ありがとうございました。
それと私を楽しませてくれたジェニーちゃんたちにも感謝!(^^)

来年も皆さんとドールを通じて楽しい時間を過ごせますよう、平和な一年であることを願っています。
今年と同じく来年もよろしくお願い申し上げます。

姫乃

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

来年もよろしくお願いいたします!

もう~いい加減ナイだろう…と思うのに、またはまってしまう新しい世界。はまったら楽しい、楽しいから見せびらかしたい(笑)視野と懐の広いオタクライフを、来年もお互い満喫しましょうね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
来年は是非私もうちの子を一人囲いたい(え

(^_^)v

どもども、ちぇりぃ、さん!
今年もお世話になりました。

楽しい事を見つけるのって案外大変だと思うんですがお互いに、たまたまか必然か、楽しい遊びを見つけることが出来たのはラッキーだったんでしょうねぇ。

一人お迎えしたら、いやいや~お迎えしなくてもこの世界に足をつっこんだだけでもすでに仲間ですよ~。
来年もよろしくお願いします。

無題

今年一年いろいろとお世話になりました。m(_ _)m

一番の件はリンクしていただけたことでしょうか?
好きなこと書いてるだけのいい加減なブログ&HPですが、来年もよろしくお願いします。

新年

くらら様

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年中(笑:昨日までのことですが)はお世話になりました。
私もリンクしていただけて嬉しかったです。(^^)
今年も相変わらずきままに更新の予定ですが、よろしくお願い申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。(今更ですが・汗)
年末からご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
去年はこちらのブログを発見できて嬉しかったです(笑)
教えていただいたお友達に感謝感謝~☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
かわいいプチっ子&昔の香りのジェニーちゃんを
ビシバシ更新してくださいね(☆。☆)キラン
楽しみにしております。
姫乃様がご紹介くださったプチの型紙で
フエルト服が完成したらこっそりお知らせします。
<見せれるレベルのができた場合ですが(汗)

よろしくお願いします~!

こちらこそあけましておめでとうございます。
…って、もう6日ですね(^^;)
私も年末年始にドタバタしていてようやく落ち着いてきました。

こちらこそ去年は発見して頂いてありがとうございました。発見者(笑)の方には私も大感謝です。すぐ後でKさんご本人からも連絡をいただきました。(^_^)v

今年も笑えるネタをアップ出来ればいいなと思っています。
型紙もまたなにか作りたいので遊んで下さいね。
今年もよろしくお願い致します。(*´∀`)

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ