忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新撰組 マリーン

20081212-2.jpg

2002年1月カレンダーガール、新撰組マリーンです。
お人形だけ入手しました。

説明では足に色移りがあるとの事でしたが、顔がきれいなら良かったので、いざ届くと単に黄色い色が足からにじみ出て?いるだけで、拭き取ると落ちました。




20081212-1.jpg
プチマリーンとツーショットを撮りたかったんです~♪
わぁ~、やっぱり大きい子もすっごく美人~~!
…って、それだけかよっ?私!

と言うか、この下まつげのあるマリーンが気になっていたんです。
その他では赤穂浪士の子とNAVYの子も現物が見たくて、ようやく気になっていた3人が揃ったので見比べてみることに。
20081212-5.jpg
それぞれ個性があって面白いです。感想は…
新撰組マリーン:美人系
NAVYマリーン:豪華系
赤穂浪士マリーン:かわいい系  かな。

みんな、頼むからこっちを向いて……(泣)

20081212-3.jpg

赤穂浪士マリーンのように髪形で着る服に困るかなと思ったんですが、意外とこのままでも色々な服を着せられそうです。







20081212-4.jpg
再びプチマリーンと。(^^)
親子じゃないんですが、ちゃんとペアになってます。
天使の姿にコスプレしたい感じです。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

新撰組ちゃんの白いドレス、素敵ですね♪
手作りですか?
サテン地って縫うのが難しくて、なかなか挑戦できません・・・(>_<)
うちでは、新撰組の服を着せたまま、ですが・・・(^^;)

シンプルサテン

くらら様

こんばんは~!
おほめ頂きありがとうございます。(^^)
これ、確かドールブックのどれかの型紙で作ったと思うんですが、サテンがすべってしまい困りました。
仕上がりはマリーンにダイエットしてもらわないと着られない状態…。
決して後ろ姿はお見せ出来ない状態に(笑)

しかも性懲りなく生地を1m買ったので、余りまくってます。(^^;)

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ