忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お人形教室 newジェニー

20081124-1.JPG
リトルファクトリーin神戸でお迎えしたnewジェニーです。
ドレスの種類はあまり多くなくて、カジュアルなものかサテン調のドレスのどちらかだったと思います。でも、じっくり見ていないので未確認です。

迷う時間がなかったので、その時はとりあえず赤を選ぶ習性があるのでコレにしました。この赤いドレスは残り少なかったです。




20081124-2.JPG
一応、セットでこの帽子が付いてきていたのですが、このドレスにベレー帽……う~ん、ちょっと悩む……




20081124-3.JPGなので小物コーナーでカチューシャとイヤリングを買いました。
この雰囲気のほうが好きなので(^^)

実は買うなら、センター分けぱっつん前髪の子と決めていて、髪色は未定でした。
最初に手に取ったのは茶髪の子でしたが、見比べているうちに清楚そうなメイクと髪色に惹かれ、この子にしました。
髪色はオフホワイト色と言うのでしょうか?それともホワイトブロンド?




20081124-4.JPG
リップの色が控えめで、その分優しい表情に見えます。
髪色が薄いので、きりっとした眉が透けて見えるのも良いです。

まるで清楚なお嬢様……(*´∀`)
人間、自分にないものを求めると言うけれど、我ながらその典型を見ているよう。



20081124-5.JPG
赤いドレスつながりでバービーのドレスに着替えました。
このドレスを着るとぐっと大人っぽく見えます。

さっそうとしてる感じ。






20081124-6.JPG
サイドから撮ってみました。
newジェニーらしい、賢い顔立ちに見えます。

ところでお人形教室の子たちって、すっぱい薬品みたいな?独特の香りがします。
今までは一度洗ったりしてましたが、すっかり慣れました。
くせになってたりして(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すっかり。

今度大きなショッピングセンタへ行ったら、おもちゃ屋さんを覗いてくる気満々の、ちぇりぃです。キモノで?また娘に呆れられそうです。娘の部屋の押し入れに、一体くらいジェニちゃんが残ってないか聞いてみたんですが、やはりありませんでした。確か何体か買い与えたり、貰ったりしたのがあったんですけどね。全然大事にせず、髪を切ったり、ボディペインティングなんかしてたのを、そう言えば思い出しました。今思うと、可哀想なことをしたなぁと(黙認してたのは私ですが…)昔は、親に頼んで買って貰ったたった一体を大事にしたと言うのに。その罪滅ぼしのつもりで、でもないんですが…昔出来なかったことをやってみたい気持ち。むくむく湧いてきましたよ(^-^)
一つ前の、おそろいぷちっ子は可愛かったですね~vvあれを買いに走った姫乃さんの様子が目に浮かんで…申し訳ない笑いました。気持ちは分かりますよぉ!本を買いに、レンタルビデオ(当時)探しに、街をさ迷ったこと、何度もありますもの(苦笑)
その甲斐がある、可愛い~ショットですね。おパンツが見えるところがもう~wwアブナイと言われたら、余計見たくなりますね、そのエアロビ画像(爆笑)

コメントありがとうございます

おはようございます!

是非おもちゃ屋で下見してきて下さいね。
トイ○ラスのジェニーはほとんど撤収してあってほぼ見かけないんですが…( ̄ヘ ̄;)

もし無くてもリカちゃんやバービーのコーナーも楽しいですよ。

ところで実は今から出かけます。
ゆったりした時にお返事したいので、明日の晩には帰ってこられるのでお返事はその後で~~!
なので、ひとまず今はすみませ~ん!

帰ってきました

ようやく帰ってきました。別便のメールで言っていた施設、行けました。(^_^)v
子供たちに紛れて体験するのはちょっと恥ずかしかったですが(笑)

私も子供の頃のお人形の扱いは今から思うと大汗ものだと思います。
だけど多分、お人形たちは子供の心を育てるのにすごく貢献してボロボロになったんだろうなぁ~と都合良く思うようにしてます。今になって大事にしようと思うもの、それこそ私こそ昔の罪滅ぼしだったりして。
大人でしかできない着せ替え人形の遊び方って、色々あると思いますよ~!
是非遊んで下さいね。←と言って誘う。

エアロビ・・・3人揃って動いてるのが可愛いです。またショット撮ろうかな?

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ