忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くつ~~!

20081111-1.jpg
トイザラスでバービーの服を買い始めて、ジェニーとは靴のサイズが合わないので困りました。せっかくドレスとコーディネートしてあるのに。(´・ω・`)
でも無理矢理だと何とか履かせられるのですね。


20081111-3.jpg
さて、ムリに足に履かせるのもどうかと思い、バービーの靴を熱湯でゆでて(笑)のばしてみました。

もっとスマートな基材を使えば良かったとここにアップしてから後悔。
「さわら」…そうです。今、あちこちの店頭から消えている冷凍串カツの竹串です。
所帯臭くて、、はっ、はずかしぃ~!でも靴をのばすのにはジャストフィット。白い靴はぴったりサイズに伸びました。(^_^)v

20081111-2.jpg次はバービーのサンダル。足首の部分がどうしてもジェニーの足では入らないので、ここも竹串でのばしながら熱湯でぐらぐら茹でました。

一応、履けたのですが、冷えると固まってきて脱がすのに困りました。
やはりこのままでは難しいです。足首の部分は、普通のジェニーのサンダルのように切ったほうが良いのかも知れません。

20081111-4.jpg
これはブライスの靴です。
トイザラスで見切り品っぽい値札で700円だったので飛びついたんですが、もしかして定価かも?

いろんな色が合ったのですが赤のブーツが可愛いのでコレにしました。
見るからにジェニーサイズですが、問題なく合いました。
右中央のショートブーツはちょっと足首がきつかったかも。

左下の長靴は「ジェニーのガーデニング」というタイトルでロケ写真が撮りたいなぁと妄想してます(ブライスのロゴ入りですが気にしない、ははは)。
妄想だけでも充分幸せ(*´∀`)ポワワワァァン←ヲイヲイ、服縫って写真撮れよ@私。


訂正:ブライスの靴は定価で1700円以上のお品だったようです。書くなら最初に調べろ~!私~!
そして昨日トイザらスに行ったらこの靴の色違いのセットが350円になってました。
売値ってどうなってんの?と思いつつ速攻購入しました。(^_^)v

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは!

バービーの靴を熱湯でゆでるとは、すごいっ☆
面白いです。案外伸びるのですね~
冷えると元に戻るのが残念です、私も挑戦してみようかと思ったのに(。・ω・。)
(冷凍串カツの竹串をまず買わねば?笑)

ブライスのフットファブ、そうですよー¥1764ですよね☆
¥700は激やすっ!って興奮してたら、なんと¥350もあるのですね。
いいな~ 私も欲しいです(笑)
3種類のうちレースアップが赤のものが特に人気だったようですよ^^
お友達も欲しがっていました。
私はTOTOCOでバラ売りされていてたので赤だけを買いましたが、たしか¥450でした。
姫乃様、超ラッキーo(*^▽^*)o

激安?!

ブライスの靴、やっぱり激安だったんですね。(´・ω・`)
この赤いレースアップ、toyokaloonaさんが 以前記事で書かれてましたよね。
見た事あるなぁと思いながら買いました。やっぱり赤が一番可愛かったです。

トイ○ラス、ジェニーコーナーは名前だけ残して撤収状態なんですが(泣)、ブライスも同じで、残り物はみんな処分価格になっていました。
さびしいけれどお買い得なのは嬉しいかも。

バービーのサンダル、思ったより丈夫でビヨーンと伸びました。
可愛い赤だったのでこれ以上ムリはしなかったんですが、次は別ので試しに切ってみようかと思っています。

はじめまして

はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。

ブライスの靴、お得なお買い物でしたね。
赤のレースアップシューズを探していたので、こちらの記事を読んでトイ○らスに行ってみたら、すでに売り切れたあとでした…。
トイ○らス、ブライス撤退かもしれないですね。私の行ったところもセールになっていました。
でも、ジェニーは売れ残っているのか結構あったりします(笑)。

私もプチジェニーが好きなので、小さい子達が出てくると嬉しくなります。
世界のお友達の靴が合うと知り、いくつか集めました。これで100円とは驚きです。
オランダのお友達の服を着たプチエクセちゃんも可愛かったです。

まとまらない文章で申し訳ありません。
これからも更新楽しみにしています♪

コメントありがとうございます

くーぴー様

はじめまして!
このような何もない所にわざわざお越し頂きありがとうございます。
実はくーぴーさんのブログは拝見しておりました。すみません、こっそり電柱の陰から…(汗)。

ウチの近所のトイ○ラス、ブライスコーナーはジェニーと一緒に無くなりました。
ブライスグッズは見切り品なのに、ジェニー関連のものは見かけません。「きものみらい」とかどうなったのかしら?と気になっています。

くーぴーさんちのプチジェニーたち、お手製のワンピースを着て勢揃いしているので、見ているだけでとろけそうになりました。(*´∀`)
お母様のバックアップがうらやましい!
私もプチ子たちと、もっと遊びたくなってきました。

今後ともよろしくお願い致しますね。
私も更新を楽しみにしています。

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ