忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バービーの妹ケリーの服

20081119-1.jpg
トイザ○スに行ったので記念(買い物をする口実、とも言う)にケリーの服を買いました。

これ、以前から処分価格で出ていたんだけど、あまり興味が無くて…
気軽に、日記のネタになるかなと思いつつ購入。



20081119-2.jpg

「ケリーのバービーおねえちゃんとおでかけ」

手を上げるとヘソ出しになって可愛いです。
ただ、パンツのサイズがキツキツ!
下着を脱がせてもかなりきつめ。可愛いけれど、また着せるかどうかはビミョ~。




20081119-3.jpg
「ケリーのうさちゃん大好き」

こっちも上着の後ろがかなりきつめですが、伸縮生地なので着せるのに支障はなかったです。

幼稚園の体操服っぽくて、スニーカーが可愛い。





20081119-4.jpgえっ…?ひょっとして、これは激カワでは…(^_^;)
うぐぐ……可愛すぎ…
だめだぁ~!ドドド~!(トイザ○スへ再び直行する音)

注※姫乃壊れ中


20081119-7.jpg
そして3着購入。(^_^)v
←幼稚園っぽく背景も作成。
ぷちっ子幼稚園の日常っぽくしてみました。

「あっちで集合写真撮りよるねん、はよ行こ」
「ほんま?お化粧直さな」
「幼稚園児はすっぴんやろ」←ちゃんとツッコむ。


20081119-5.jpg
さて、集合写真。
みんなで着ると可愛さが倍増。
スカートの丈は危険水域に達しています。(汗)

3人でエアロビクスしている写真も撮りましたが、何となく健全サイトでは無いような気がして自粛。(笑)



20081119-6.jpg
しっかり者のPNJ(プチnewジェニーの略)がカメラ用にポーズ。

この服はオススメです。
一個100円。
現在トイザ○スで絶賛処分中!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは♪

フェア行ってきました。
神戸の様に疲れて寝てる子達がちょこちょこいましたよ(笑)
本物のマドモアゼル&クリスマスリカが見れて嬉しかったです。

この服¥100なのですかーー
先日覗き見してまして、おどろいてました(笑)

トイザ○スへ再び直行って!!(爆)
ワカメちゃんスカートが3人に増えてて爆笑ですよっ。
3人でエアロビクス見たかった|//|Д☆)チラッ
衝撃映像だったのでしょうか、いつかお披露目お願いします(笑)

こんにちは

さっき、toyokaloonaさんの所にお邪魔していました。
東京レポ、楽しく読ませて頂きました~!
やはりうたた寝している子たちがいましたか?(笑)

イベントは特に買うものが無くても小物とかいっぱい並んでいたらやっぱりカゴに投入してしまうもののようです。
お洋服とかのコーナーは、両手を広げて「ここからそこまでみーんな」と贅沢買いしてみたいです。

イベントって気持ちが先走って、もっとじっくりお人形を見れば良かったとプチ反省中。見落としが多くて…
前もって欲しい物リストでメモって行けばいいのですね。

エアロビ…ちょっとお○んつ露出が多すぎて(滝汗)
本人たちを目の前に見ていれば子供っぽくて可愛いなぁ~と思ったんですが、写真になると頭の中でちょっと待て信号が点灯しました。(^^;)
でもどこかで公開できれば笑える写真かも?

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ