忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キティちゃんの「おしゃれヘアーコレクション」

20081115-5.jpg近くのスーパー2軒共、これを売ってます。私がぼちぼち買い始めてから3回ほど再入荷しているので、ひょっとして隠れたヒット商品?

中にはパーマ屋さんグッズが入っています。
今回買ったのはシャワーブースとパーマボウルの2個。
プチサイズなのでプチジェニーたちに合う…と勝手に思いこんで買いました。
われながらすごい思いこみ(^^;)

でもまあ結果、ぴったりでした。
他にはくしとハサミのセットとか何種類かあるのですが、とりあえずこの二つで用は済みそうです。

20081115-1.jpg
中身を取り出してこんな感じです。(^_^)v
左のふたつがパーマボウルに入っていたもの。
このシャンプーみたいな容器は何なのか謎です。
パーマ液かしら?

そして右のがシャワーブースです。


20081115-6.jpg
それではパーマ屋のお兄さんに実演して頂きましょう!
……って、我が家は人手不足なので、なんちゃって美容師のア○ドレ氏にお願いしました。

う~ん、サイズがちょっち合わないなぁ。
シャワーヘッドがマイクに見えて、何だか売れない歌手っぽいかも。
やはり今回は撤収していただこう。



20081115-2.jpg

さて、プチエクセに座ってもらいました。
まあまあサイズは合っています。

足を放り出してしまうので、ひざ掛けが要りそうです。
しかしこの角度ではシャワーできないのですが、私は何かセッティングを間違っているのでしょうか。取り付けは合っていると思うのですが…
仕方なくプチ子にはシャワーヘッドを持ってもらいましたが、これでは床が水浸しになりそうです。

20081115-3.jpg
かぱっ!

「きゃ~」

と、いきなりパーマボウルの登場です。
サイズは合ってますが、これではまるでヘルメット?

20081115-4.jpg

とまあ、無事にパーマ屋さんごっこが出来る事がわかりました。

この後、プチ子の髪型がソバージュになっていたらオチになるのになぁと思い残しつつ、この日記を終える事にします。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんな食玩(?)があるのですね。知りませんでした。
少なくとも家の店では売っているのを見たことがないです。
今度探してみますね。

ぷちたちは食玩やシルバニアがサイズ的に合うのでついいろいろ試してしまいます。(笑)

こんばんは

くららさま

そうなんです、一応食玩でガムが入っていました。これ、おもちゃ屋・家電店には無くて、なぜかスーパーに置いてあります。本当のお子様向きだったりして。(;^_^A

シルバニアも種類が多いですね!売り場の前を通る時は思わず立ち止まっています。
ブログで紹介されていましたね(^^)
また遊びに行かせて頂きます~

あのぉ~

昨日、非公開でコメントを下さったK様、こちらから返信したのですが届いていますでしょうか。

実はこのブログの使い方がよく理解出来ていません(苦笑)。われながら情けない_| ̄|○
もし届いていなかったらお知らせ下さいね~!

こんばんは!

非公開にならないので、こちらから失礼します。
17日22時40分のコメントは拝見しましたが、もしその前に書かれていらっしゃったら読んでいません。
(コメント欄で良いのですよね?)
私が非公開でコメを送ったばかりにお手数をおかけして申し訳ありません。

Kさま(^^)

わざわざご連絡ありがとうございました!
お手間だなんて~、とんでもないです。こちらこそご心配をおかけしました。<(_ _)>

はい、確かにコメントは読んで下さったものだけです。(^-^)
非公開のコメントに返信したらちゃんと相手の方に届くのですね、それがわかったのでお知らせ下さって助かりました。

ホントですね、今私も見てみたんですが非公開のコメントが読めなくなっています。(-_-;)
私のほうで何も操作していないのでブログのシステム上のエラーじゃないかと思います。(それにこの忍者ブログ、時々落ちるので油断できません:ボソッ)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ