忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

スキーファン ジェニー

20080116-1.jpg
このお人形は小物の充実ぶりが嬉しいです。
写真は小物フル装備したところ。

思っていたより優しいお顔をしていたので、届いた時はちょっと感動しました。
こういう格好いい系の服を着ているとジェニーちゃんの甘さが少し抑えられるのでしょうか。

試しにカントリー風のドレスを着せたら、むちゃくちゃ可愛くなりました。
下に写真を載せてます。(^^)
ストレートも好きなのですが、ソバージュは華やかさがアップするのですね。


20080116-2.jpg

サングラスをかけるとずいぶんお姉さんっぽくなります。
おでこが半分出ているからかも。

この子は髪型が横分けなので、左から見ると大人っぽくて、右から見ると少女っぽく見えます。




20080116-3.jpg
こちらはサングラスをはずしたところ。

印象がすごく変わります。
きっとなんでも似合うだろうな~♪






20080116-4.jpg
と、さっそく思い立ってカントリー風ドレスを着てロケに行きました。

うわっ、こんなに可愛いとは……
手にするまでは思いも寄らなかったりして。

この時の写真は又後日詳しくアップする予定。

えっ?別にもういいって?(^^;)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ロケ地はどこですか?(^-^)

だんだん、屋外での撮影にも慣れてらっしゃったようですね?(笑)
いや~こんなにいろんな子がいたら、その子にあったロケーションで撮影してあげたいですよねぇ~気持ち分かりますぅ
四季折々の画像とって、カレンダーにしたらどうだろう?とか。
昨日の着物ちゃん達はおこたに入らせてあげたいなぁとか。
バレンタインにボーフレンドにチョコを渡すジェニーちゃんとか見たいなぁ…とか、また無責任な要望を呟いて見る(笑)

そうそう、ハナシは変わりますが…と言うか、私信ですが(まるで、それ以外の時がかつてあったかのよう・笑)

最近絵を描くことを復活し始めて、やっとなんだかパブリッシャーと仲良くなった気がします(今頃^^;)
もしかしたら使い方間違っているのかもしれないけど、自分の描きやすいように使うのが一番なんですねー(^-^)
きっとどのソフトにも言えることでしょうけど。
あとは、絶対使いこなしたい!と言う熱意でしょうか?
そう言う意味ではポーザークンとお友達関係を築けるのは、まだまだ先のようです(´Д`;)

近所の穴場

そうそう、あんなシチュエーションとか~こんな場面~とか、妄想が先行して広がるんですよ~~!!元がオタクなせいか?!

今までなら紙に絵で描いたり小説にしたりしていたものが目の前、それも三次元で作れるんですから、オタク心をそそられます。

ボーイフレンドのジェフ君も是非登場させたいです。そのためには冬服を縫ってあげないと…(^^;)…彼は夏服しか持ってないので。

撮影は近くの一級河川の河原です。
かなり整備してあってあちこちに公園があるんですよ。それだけでなくサイクリングロードや遊歩道、テニスコート、もちろんトイレ完備。
休みの日など、お昼にお弁当を買って河原に行って写真をせっせと撮ってます。
いくらなんでも町内の公園でコレをしていると変なうわさになっても困るしぃ。

ポーザーは私も使いこなしたいなぁ。
そしてジェニーちゃんを作って二次元でも着せ替えしたい…とか、言うだけなら簡単ですけれど(苦笑)。

トラックバック

最新コメント

[09/05 姫乃]
[09/04 naonao]
[04/13 姫乃]
[04/08 naonao]
[03/21 姫乃]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
4 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ