忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェアボックス・クール系のサロペット

拍手&コメントありがとうございます。
コメントを下さった方々、またブログへお邪魔致しますね・・・というか、足しげく通ってます。
なにぶん、現在、舞い上がってますので・・・早く着地しろ、私って感じです・・・。
20100918-1.jpeg
昨日、エクステ子と一緒に買ったクール系のサロペットです。
のびる素材で着せやすい、と言う情報を聞いていたので、自分では作れなさそうなこのウェアを選びました。
本当にのびのびジーンズみたいでした。

小物は本当はケータイを持たせたかったんですが、紛失しました。
鳴らして探すわけにも行かず。( ̄ヘ ̄;)

20100918-4.jpeg
手持ちの小物と合わせたところ。
予定では「セレブの休日をパパラッチが狙い取り」系。(我ながら失笑もののシチュエーション:笑)




20100918-3.jpeg
サングラスをかけたら別に初代でも前のnewジェニーでも良さそうな気もしますが、そこはそれ、新商品オーラが出てるこの子に。





20100918-2.jpeg
そういえばクール系に見えてきたりします。(^^)


今日も意味もなくザラスへ偵察に行ってきましたが、昨日、私が買ってから一つか二つ売れたみたいで、ジェニーコーナーに人気はナシ。(´・ω・`)
今日、気が付いたんですが、ウェアボックスは箱に並べて陳列してあるだけではなくて、箱の奥にハンガーで掛けてあるのですね。昨日は気が付きませんでした。
多分、小さいお子さんの目線なのかな?って思いました。
がんばれジェニー!

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

違いが分かる女v

このこは、新しいモデルのこなんですね?ダンダン違いが分かるようになってきました(笑)ホントに、可愛い~し、今時風の美形ですね。顎がシュッとしてて、ほっぺたがぷっくり、鼻筋も奇麗。目がぁ~目がぁ~…イチゴ100%だっけか?ゲーム系とか?そんなカンジの可愛い子みたい。出てる出てる、オーラがしっかり(*¨) こんなドール達の商品開発って、どんな風なのかなぁ。一度見てみたいものです。どこかの番組にリクエストしてみようかしら?(笑)

おはようございます

そうですか、違いが(笑)

お仕事、忙しそうですね!(´・ω・`)
ストレスためないように、ガス抜きして下さいね~!
この子はイマドキのお顔なんでしょうねぇ♪
すごく愛くるしい目をしています(^^)
店頭でジェニーを見るのは久しぶりなので感慨深いです。

開発の現場・・・古いジェニー誌とかを見ていると、スタッフの人たちもお人形が好きな人たちなんだわぁって思いました。

初代リカちゃんの開発。

と言う、番組を見たことがあるんですよ。短いモノでしたが。近所の女の子達に、いい歳したオッサンが(笑)「好きなお人形はどんなのかな?」と聞いて回って、絵を描いて貰ったりしたとか。今だったら、不審者がいる~で通報&逮捕ですよね(爆笑)今だったら、もっと専門的な知識を持ったプロ達が緻密な計算の元で作っているんだろうナァ~と思ったんです。オタクですよ、きっとみんな(笑)いや、ワタシもオタクだから、分かる分かる~みたいな?(^-^)

無題

ドールはすごい増えてるので、お迎えできるかわかりませんが、ウエアは欲しいなぁ~!
やっぱりジェニー用品がお店にあるってワクワクしますね!
なかなかお店に行けませんが、行ったらいっぱい買ってきちゃいそう~^^

私も

ちぇりぃさん

私もその番組、見たような気がします。(^^)
リカちゃんが作られた時って、黎明期だったんでしょうね?
手探りの中で作っていくおもしろさや苦労話がすごく面白かった記憶が。
リカちゃんにはお世話になったなぁと、今も良い思い出です。
オタク・・・うんうん、そうなんでしょうね。

こんばんは

naonao様

ホント、店頭に置いてあるだけですごく嬉しくなります!
私もここのことろ、お人形はあまり増やさないように気をつけているんですが…
そのかわりにウェアを!って、ついついなりそうですね。(^^)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ