忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月間ジェニーの着せ替え

8月21日12時、22日15時、24日11時・14時、26日9時、27日19時、29時17時、30日20時・・・頃、拍手&コメントありがとうございました。
8月の更新の少なさにふと気が付いて驚愕しています・・・_| ̄|○。
それでも暖かく見守って下さってありがとうございます。
 
20100830-1.jpeg
7月22日の記事で、去年12月の月間子の初代ジェニーにリカちゃんのドレスを着せたらすごく幼く見えて、少し変えたらもう少し大人っぽくフェミニンな感じになるだろうなと着せていた服です。
ずいぶん落ち着いて、きれいなお姉さん♪になったと思っています。
ブラウスもスカートもリーメントの物です。
 

20100830-2.jpeg
短いブルーデニムの上着に、レースをたっぷり使った白のツーピース。
この夏、機会が有れば着てみたいな♪と思っていたコーデですが、実際は暑いし、それどころではなく、Tシャツに半ズボンという毎日を過ごしていました。
 
というか、ジェニーに着せてしまって気が済みました(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こういうコーディネイト、好きですね~!
でも実際にはスカートはほとんど穿かない生活です!^^;
着たい、でも着られないお洋服をドールに着てもらって気が済むっていうの、わかります。
ドールは女の子らしいフリフリも違和感なく可愛く似合うから・・・。

暑いですね

私も好きなんです!
女の子らしいドレスとか。←なかなか着れませんが。

自分としては毎年、夏にフェミニンに挑戦しようとしてくじけています。(笑)
私の夏の私服はほぼ、未来少年コナン状態…。

ボンドパックって!?

ミニ見ました、ボンドパックってなんですか!?(゚Д゚) ア○ドレさんの秘密を知ってしまった~みたいな?自宅でこっそり、ヅラを…って違う(笑)
今年の夏は暑かったですね…まだ進行中だけど…いつも以上に引き籠もって、オタク生活を満喫してしまいました(笑)ぷちっ子のピンク浴衣も、ジェニさんのフェミニンドレスも、見てる分には涼しげですね~可愛いvv…けど、着たら暑いんだろうナァ…なんて無粋なことを言ってしまう、全て今年の猛暑が悪いんです^^;
ア○ドレさんとぷちっ子達の秋バージョン新喜劇(違っ)楽しみにしてますっ(`・ω・´)

おはようございます

ア○ドレさんの秘密(笑)
今、髪型の補正中なのですごい頭になっています。今朝は「チャンスの神様」状態です。

ボンドパックはお人形に(服の色などが)移ってしまった時に、木工用ボンドを貼り付けて色を吸い取ってもらう方法なんです。
木工用なので乾いたら簡単に剥がすことが出来るのですが、私はいつも日にちを置かずにすぐに剥がしてしまってあまり効果を実感したことが無くて。

そちらも暑そうですね~(^^;)
私も8月はあまり外出しませんでしたよー。
お人形に暑そうなドレス着せても文句を言われないので、せっせとおしゃれをさせてます。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ