忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月月間ドール 初代ジェニーのお披露目

7月19日10時・11時・20時、22日20時頃、拍手&コメントありがとうございました。
それ以前にコメントを頂いた方も、またご挨拶に伺いますね♪
 
20100722-4.jpeg
去年の12月の月間子の初代ジェニー(no.05855)です。
12月らしく白い雪のイメージでお迎えしました。
前回記事はこちらです。
 
その時は現実世界の用事が忙しくて着物を縫う事が出来ず、ドレスを着せたお披露目は今年の冬かも?と思いつつ、たまたま先日買ったリカちゃんドレスを着せたら、何と夏向き!
 
黄色いアクセントが効いてひまわり娘のようです!!(完全に親ばか)
青い目も涼しげです。
ところで、えっ~と・・・確か、ひまわり娘って歌がありましたね・・・。 

20100722-1.jpeg
 
ドレスの後ろはサイズがきつくて完全に閉じませんが、上着がカバーして見えません。
かなりなミニ丈ですが、ジェニーの足ならここまで出しても平気です。

セットのバッグも可愛い。


20100722-3.jpeg
上着を脱いだらこんな感じです。

リゾートホテルのプールサイドとか、似合いそう。
どうせならネックレスとかの夏向きアクセを付ければ良かったと、ブログ記事を書きながら思いました。
(詰めが甘い・・・)


20100722-2.jpeg
この子はすごく幼く見えます。

以前はアベルに面影が似ているかも?と書きましたが、妹タイプなのかな?

反対に黒髪のジェニーはお姉さんタイプに見えるのですが、なぜでしょう。
全体が白くて淡い色合いの子は若く見えたりして。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

この子、月間の時にはガマンしたのに、埼玉リトファで見たら、ガマン出来ずに連れてきてしまいました~!
初代(旧)ちゃんなのにブルーアイが新鮮ですよね!
夏のドレスが似合っていてとても可愛いです!
うちではちょっと面差しが似たマリーンと一緒にレトロなドレスを着ています。
見に来て下さいね。

さすが・・・

このリカドレスを ジェニーさんに着せてみようとは思ったことがなかったです~
スーパーモデルを目指している(?)だけのことはある おみ足だわ~ 昔足に保険をかけた森高ちさとさんも ビックリでしょうね~

優しいまなざしにキュンです。

かわいい!

naonao様

コメントありがとうございました。
この二人よく似てますね♪不思議~~
私もリトファの会場で青い瞳に惹かれて連れて帰ってしまいました(何より月間子は財布に優しいし:笑)
実はこの記事、以前拝見してました・・・それと青いドレスの写真の月間子も(^^)
レトロなドレスがよく似合ってますね。さすがディーラーさんのドレスは目いっぱい愛情が入ってるわ~と思います。

こんにちは~

bero 様

コメントありがとうございました。
女の子らしいドレスだから余計に優しく見えるのでしょうか??

私も着せるまでは入るかな?と…わからなかったのですが、すんなり(背中以外)入ったので嬉しかったです。
スカートはやはりちょっと短め・・と自覚してますが、暑いからまぁ良いかと←無理矢理着せました。(^^)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ