忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

12月月間初代ジェニー

12月10日23時、13日15時、14日15時・19時、15日14時、16日0時・2時・12時・・・頃、拍手&コメントありがとうございました。
お返事はまたお伺い致しますね。
それと勢いでアップしたものの、あとで見直すとヘタレなレポも読んで下さりありがとうございました。

イベント会場は明るかったのですが、写真に撮ると少し光が足りないらしくて、逆光だったりぼけていたりしました。
家人のでっかい本格的なカメラなら(勝手に絞りもピントも合うし)もっときれいにバシャバシャ撮れそうですが、会場の皆さんにドン引きされそうで…小心者なので出来ない~!
20091216-2.jpg
で、余韻がさめないうちにお迎えしたジェニーとリカちゃんを箱から出して眺めています。
リカちゃんは着物を縫って着せたいな~♪
ジェニーはクリスマスなドレス~♪
 
・・・と毎度、妄想だけふくらみます。
でも実行が……_| ̄|○
リカちゃんはまだ着物を縫ったことがないので初挑戦になりそうです。
 
今年の菊?の柄の着物はイチオシなのでしょうか、見本の子もそれぞれ一番メインの位置に居ました。
売っていた着物の中でもいちばんはっとさせられる柄でした。
あんな柄、なかなか近くの手芸屋さんにないので良いなぁ・・と思ふ。(´・ω・`)

20091216-1.jpg
写真は2009年12月月間ドールの初代ジェニーです。

きれいなドレスでお披露目したいのですが、年を越しそうなのでお迎え記念撮影写真です。
髪も思ったより長めでした。
碧い瞳と涼しげなブルーグレーの眉の子です。

髪色も淡くて白が似合う・・・というか、何にでも似合いそうな気がします。
表情は幼く見えて、我が家には居ませんが個人的にアベルに似ていると思いました。

会場で、星の位置で表情が違うように見えましたが、実際はどの子も変わらず可愛かったです。
その中の一人を選ぶのは実のところ「縁」ではないかと思います。(^^)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

イベントレポ見ました~vv今時の服を着た、ドール達の可愛いこと!昔のリカちゃんとは別の存在みたいですね。あれだったら、大人の女のひとが夢中になるのは当然ですね~(^-^)
着物も最先端の流行服もステキでしたが、意外に、あの白いワンピース?簡易服??を揃い出来ているドール達にドキドキしましたvvああ言うCMありませんでしたっけ?(生理用品だったかも…失礼^^;)天使とか女神様の群れみたい(笑)

白服~

イベントに行くと、むかしのお子様の玩具、というだけではなく大人も楽しめるなぁと思いました。(^^)
会場は大人の女性が多いのですが、小さいお子さんが入ってこられるとすごくなごみます。

>白服

キャッスルの通常の箱入り人形は標準であの服を着てるのですよ~。下着と言うよりも部屋着っぽいです。女神様・・そう言えば清潔感にあふれてます(笑)

トラックバック

最新コメント

[09/05 姫乃]
[09/04 naonao]
[04/13 姫乃]
[04/08 naonao]
[03/21 姫乃]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ