忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、ラブジェニー

拍手&コメントありがとうございます。

今日、やっとラブジェニーをじっくり見に行くことが出来ました。
20100917-1.jpeg
今日はトイ○らスへ行ってきました。
その前に行った家電量販店にラブジェニーは置いてありませんでした。

昨日の夜は陳列中だったので今日は安心して行きました。
平日の午後のせいか人気はなく、ジェニー売り場は私が独占状態。
ほぼ誰もいなくてゆっくり選べました。(^^)


20100917-4.jpegフェイスがあまり気に入らなかったら、レオタードの子にしようと思っていたら、エクステジェニーが売り出し価格で、シンボルジェニーより安くて、さらにウェアボックス一つが無料で付いてくると書いてあったので、迷わずエクステ子に。売り出し価格は2997円でした。(やっ安い!)

無料のウェアはサロペットにしました。
一番手が込んでいそうだったので。

後で自宅でチラシを見たらちゃんと書いてありました(この売り出しに合わせて昨日の晩に陳列していたのですね)。

20100917-2.jpeg
棚にいっぱい並んでいたので、7~8人の中からからチョイス。
手の届きにくい棚の上の子はあきらめました(と言うか、そこまで見ていたら目立っていた予感)。

気が付いたのは、右のアイプリの下が少しこすれて「クマ」状態の子が複数いました。
ちょっとしたずれは仕方ないとして、見た目で気に入った子にしました。
アイプリの状態だけではなくて、前髪の長さも好みに関係していると思います。

まじまじと観察しましたが、なにせ近くが見えにくいお年頃が近くて…あ、いや…ゴホッ。
20100917-3.jpeg
この子は上まつげの重心が低いので垂れ目に見えるのかな・・・。
上のまつげのカーブの具合はリカフレンドのアリスちゃんみたいな感じに見えます。
重心が低いという事で、目の位置も(15才ジェニーみたいに)下に付いているように見えるのかなぁ~?

それと見たところ、どの子も、アイプリのベースの白い色が全体的に左にずれている気がします。
でも横顔とか見ていると、ああ、ジェニーだな・・・って思いました。
20100917-5.jpeg
さて、エクステ付けてみました。
部品が小さいのでイライラ。(笑)

「ええいっ、まどろっこしいわっ!手でやったほうが早い!」
って感じで、手で付けました。

はい・・・下手です。_| ̄|○

20100917-6.jpeg
エクステの良くない見本。
でも確かに、髪が長い感じに見えなくもない??

あと、色髪のエクステも楽しそう。
ピンクのくるくる巻き毛のエクステも入っていましたが、写真とは違って、もつれた毛糸みたいでした。

私はあまり髪遊び系の箱入りっ子を持っていないので、かなりハイテンションで遊びました。
このエクステ、初代ジェニーに付けて遊んでも楽しそう。

20100917-8.jpeg
←ラブジェニーはクール系?

ところで、今日は茶髪のレオタード子が可愛く見えました。
昨日はそうでもなかったのに。
くっきりとした眉の美人さんでした。


20100917-7.jpeg
こういう感じの服を着ると、従来のジェニーさんっぽいです。

今頃、気が付いたけれど・・・このエクステジェニーはシャギーが入っているのですね。
(舞い上がってまだ冷静に見れてません:笑)



20100917-9.jpeg
それと最近、どうしてもキャッスル仕様の子を見慣れているせいか、ボディの色合いが少し違ったり、足を曲げるのが固かったり感じました。
ヘッドの柔らかさはすでに感想を拝見しましたが、私も柔らかいだけでホッとするというか、安心しました。


20100917-10.jpeg

これからどんな服を着こなしてくれるのか、楽しみです。





拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

みなさん、ラブジェニーを手に入れていていいなぁ~!羨ましい!
うちの辺りじゃ全然扱っているお店がなくて、トイザまでもちょっと遠いんです。
買うかどうかは別にして、実物を見たいな。
個体差も大きいようだし・・・。
姫乃さんちの子はとっても美人さんですね。

是非、現物を

naonoa様

そうなんですか…(´・ω・`)
販売店が遠いと、すぐにご対面は難しいのですね。
私も店頭に並ぶまではどんなものか?と思っていたんですが、いざ、ずらっと並んでいるのを見ると突然頭の中がお祭り状態になってしまいました。
naonaoさんも機会が有れば是非、ご覧になって下さいね。

ウチの子、だんだん見慣れてきたせいか美人に見えてきました。(^^)
でもよく見るとアイプリにズレとか。あれだけ見比べたのに(笑)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ