忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の思い出

9月7日22時頃、8日12時頃、9日11時頃、拍手&コメントありがとうございました。(^^)
コメントを下さった方へは又お返事致しますね。

20100912-2.jpeg2日ほど前は、そろそろ秋の気配・・・と思っていたらまたもや残暑がぶり返しました。
それでも今朝は少し風もあって涼しかったので写真を撮っていたらだんだん暑くなってきて、午前中で切り上げました。

←ア○ドレさんの夏服です。(もう秋ですが…)
Tシャツは鈴鹿サーキットのカーアクセサリーとして売ってました。
ジェニー用に買ったのですが、男性サイズでした。
この後、撮影も済んでア○ドレさんの頭にボンドパックをしたのですが、Tシャツにボンドが垂れてしまってガチガチに固まりました(泣)。
パンツは以前作っていたもの。ネックレスは9月4日の記事に書いた頂き物(^^)です。

20100912-1.jpeg

ア○ドレさん「やれやれ、夏休みも済んで家の中が静かになったなぁ。まだ暑いけれど…。そういえばこの夏も色々とあったっけ」



20100912-4.jpeg8月8日

「いでーっ!誰だ?こんなところなおもちゃを置いたのは~!?遊んだらちゃんと片づけてくれよー」

管理人:ア○ドレさん、ソレ、シルバニアっていう有名な物です。


20100912-5.jpeg8月20日

「ぐぅ~ぐぅ~」
ア○ドレさん、居間で爆睡。すごくかさばってます。

「おっちゃん、掃除のじゃまーっ」
「はよぅ、のいてーっ」

20100912-3.jpeg8月30日

ぷち子「今年は海に連れて行ってもらえへんかったから、図画の宿題はスイカの絵にしよーっと」

ア○ドレさん「ごほげほっ。こっ、今年は猛暑で海は危なかったから…もにょもにょ……」

20100912-6.jpeg
以上・・・夏の想ひ出でした。

この夏に買った置物。
ドールサイズにしたら少し大きいのですが、形が懐かしくて玄関に置いてました。



※余談

シルバニアのおもちゃはもっと可愛らしく紹介する予定だったのに、おっさんと競演してしまいました…。

リカちゃんブログのエミリーちゃん、すごく美人なのでこのまま商品化されたらいいのにと密かに期待しました。
こんな時こそ反応しなくちゃ!と思ってブログの感想文をタカトミさんにも送ったし。
でもあの年齢を選ぶ欄、「50才以上」って、50才を越えたらひとくくりにされるのね。(悲)

もうすぐジェニーの発売ですね。フライングで発売されないかと用もないのにザラスへ偵察に行ってます♪
(ちょっとアヤシイ奴です)

この忍者ブログのファイル容量がいっぱいになったら、引っ越ししなきゃいけないかと考えていたんですが、容量引き上げの申告をすれば(内容によって合否あり)OKだったらしく、申告した結果、容量が今までの倍になりました。(^_^)v
なのでしばらくこのままで続けます。(^o^)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わ~いv

久々、ア○ドレさんだ~(*^_^*)相変わらず、しっかり者のぷちっ子達に、翻弄されてますね~そっか~この夏、海に行けなかったんですか~可哀想vv海に行けば、美しいオス○ル様に逢えたかもしれないのに?古い話ですが、あのビキニのオス○ル様のイラストが今脳裏にvvスイカに蚊遣りに宿題があたりに散乱…こっちのほうが、リアル夏の風景ですね(笑)

あいかわらず

お子ちゃまに振り回される保護者ア○ドレさんです。
今年、海に行けなかったのは実は私だったりして…。少なくとも海岸までは行ったんですが、暑くて写真を撮れませんでした。

海に行けばビキニ姿のオ○カルさんですか~(笑)
下手に声をかけたら殴られそうですね。(^^)
えっと、ビキニの絵…(苦笑)

基本は着せ替えごっこ遊びなので所帯臭くならないようにしているつもりなんですが、充分所帯臭い??

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ