忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウプレのお裁縫箱を頂きました♪♪

3月11日23時、13日1時、15日17時、18日17時頃、拍手&コメントありがとうございました。
前回記事の神戸リトファイベント写真(サイト版)にコメントを載せました。また気が向いた方はご覧になって下さいね。


今日は嬉しい頂き物が届いたので早速ご紹介させて頂きます。
「すもーる びれっじ」のbero様のカウプレでミニチュアお裁縫箱が当たりました。
bero様ありがとうこざいました。大切にさせて頂きますね。

20100318-1.jpeg可愛い紙包みのラッピングを開けると大切に梱包されていました。

開けたいけれど開けるのもったいないかんじ…。



20100318-3.jpeg
ガイドは最近お迎えしたあおいちゃんです。
前後しますがこの子の紹介はまた後日。(^^)


箱はピクニックのお弁当みたいです。

あおいちゃんにふたを開けてもらいました。

20100318-4.jpeg
中身はこんな感じです。
ちいさい道具がいっぱい。

中の内張は赤でした。
(実は赤は好きな色です♪)


20100318-2.jpeg
もう、このかわいらしさに感動しました!バスケットの中に小物がみっしり入っています。

カントリーなドレスの子と並べて、また写真を撮りたいです。
bero様、素敵な贈り物、どうもありがとうございました。

それとまるでおねだりしたかのようにぷち子セーターもありがとうございました。こちらも飛び上がるほど嬉しかったです!(すみません、色々とお気遣いして下さって…汗)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは<m(__)m>
早速お披露目いただきありがとうございます
でも めちゃ恥ずかしいです(#^.^#)
喜んでいただけホッとしております。

これからも よろしくお願いいたします。

こんばんは

bero様

こちらこそありがとうございました。
こんなに可愛いミニチュアを初めて目にしてびっくりしました。
そして今日、新たな発見が!
小さな糸巻きが後ろのほうに入っていました。
写真に出て無くてゴメンナサイ!
でも見つけた時は嬉しかったです。

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。(^^)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ