忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチドレスとクッキーのセット♪

ご無沙汰してしまいました。
その間も、拍手&コメントありがとうございました。
 
3月28日19時、29日18時、4月1日4時・16時・21時、2日18時・21時、3日21時、6日17時、8日14時、13日16時、14日6時、16日20時、18日20時・・・頃、更新が無いにもかかわらずどうもありがとうございました。
miniのほうでは時々どうでもいいネタは更新していましたが、なかなかじっくりと写真が撮れずにいました。
春先の気候変動が関わっているのか、この時期はいつも体調がぐずります。(軟弱モノ…)
 
20100421-2.jpeg
さて、ずいぶん前になりましたが、4月1日の昼下がり。
 
ア○ドレさん「こんなん届きました~!」
 
中を開けてみると、レモン☆ドロップスさんちの「おおボス」ぷちまりちゃんから送られてきた「ぷちぐんだんかいいんしょう」でした。
 
みんなひらがなで、ぷち子にもちゃんと読めます。(笑)


20100421-1.jpeg
そして、なんとっ、「かいいんとくてん」のドレスも入っていました。
 
じつはエイプリルフールのなんちゃって会員ネタなのですが、うちのぷち子たちは「かいいんナンバー19」でした。
と言うことは19-1から順番にウチの子たちは19-2.3.4.5…と続けていけばいいのかしら?と想像してました。
 

20100421-3.jpeg
さっそく着てもらいましょう。
 
またまたモデルはあおいちゃんです。
実はどの子に着せるか迷った結果です。(^^)
スカートのレースとリボンがよそ行きっぽくてとても豪華です。
ものすごく丁寧に縫われていて、愛情を感じました。(感涙)

背景が寂しいので、ドレスが引き立てばと思い、ソファ用クッションを縫ってみました。
青いのはちょっと色がきついかも。汗汗…

20100421-4.jpeg
かいいんとくてんにはクッキーも入っています。
このクッキー、本当にプチサイズでおいしそうなクッキーなんですよ~。
思わずほっこりしました。(^^)
 


くーぴー様、お母様、素敵なプレゼントありがとうございました。
ちゃんと4月1日に届いて、感激しました!
ドレスもクッキーもかいいんしょうも、エイプリルフールネタにするのがもったいないほどです。
私の中では実在の団体(笑)ですよ~。
というか、ご紹介がこんなに遅くなってすみません~!

ア○ドレさんのつぶやき「ぷちまりちゃんのブロマイド、入ってなかったなぁ…」(←冗談です。くーぴー様^^;)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ア○ドレさんがっ!!

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
(実家から…と思ったのですが、バタバタしていて書けず、結局自宅から/苦笑)

素敵にご紹介してくださり、ありがとうございます♪
上のbero様とのコラボも嬉しかったです。
偶然ですが、相談したかのように合いますね!
母も拝見して「あおいちゃん、可愛い~」と大絶賛でした。

エイプリルフールネタに勝手に巻き込んでしまい、ごめんなさい。
よくよく考えたら、うちのコントを知らないと「何それ」ですね(汗)。ああ、本当ごめんなさい。
でも、ア○ドレさんがかいいんしょうを持ってくれて私の心はときめいています。
ぷち子ちゃん達のかいいんしょう、19-1、2、3…のアイデアいいですね。それ、いただき(笑)。
ブロマイドは来年のエイプリルフールに…(←冗談です)

くーぴー様

こちらにコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすみません!

お母様も見て下さったのですね、恐縮ですぅ~。
本当に偶然に青がそろったので大喜びしました。
エイプリルフールネタは喜んで巻き込まれした!私こそコントがつながるように、くーぴーさんちにうまくリンクすれば良かったかなぁって後で思いました。

ウチは19番を先頭にして、後は枝番で増やしていく予定です。(^-^)実は箱入りの子を入れると12人ほどいるのです。一度、点呼してみようかしら??

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ