忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクのお知らせ&ようちえん あおいちゃん

 3月21日16時、22日20時・23時、23日18時、24日12時頃、拍手&コメントありがとうございました。

ここのところ、寒いですね。全国的でしょうか。
急な冷え込みで、せっかくしまったダウンジャケットを引きずり出してきました。
 
今日は嬉しいお知らせです!
bero様のサイト「すもーる びれっじ」様にリンクさせて頂きました!
小さいもの&ドールがとても可愛らしい、お写真が満載のサイト様です。
リカちゃんや園児たちの写真にとても癒されます。
前からこっそりロムラーだったのですが、この期にリンクをお願いしたら快く承諾して下さいました。
bero様ありがとうございました。m(_ _)m
 
20100325-2.jpegなので、今日はちいさいものつながりで、今日は最近お迎えした「あおいちゃん」のご紹介です。
ぷち子も可愛いのですが、今は流通していないし、店舗に並んでいてお手軽に買える園児の子が欲しくて、その中で気になっていた子です。
 
お店を回って「アイプレがずれてる」とか「チークが薄い」とか、なかなか運命の子に出会えなかったのですが、そんな事を言っていたら100年経っても手に入らんわと自分に言い聞かせ、結局衝動買いしました。
 

 
20100325-1.jpeg
デフォ服の制服も可愛いのですが、記念写真風(…に、なってるかな^^;)にしてみました。

お人形教室のジェニーの帽子はこの服に合わせて黄色にしました。
(できれば白とか黒が欲しい…。キャッスルさんにお願いしてみようかしら…)
 
雨続きで晴れた日に撮影できなかったのがちょっと残念ですが、あおいちゃんはやっぱり可愛いです。(^^)
今はデスク横の棚に飾ってますが、癒され度120%です。
さすが看護士希望の園児。(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ものすごく亀な ご連絡ですが(-_-;)
3月27日の 記事で リンクのご紹介
させていただいてマス<m(__)m>

サンクスフェアー参加で 脳みそが 染まって
しまってまして ご連絡が遅くなりました。

これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)

こちらこそ~!

bero様

こちらこそお礼をしようと思いつつ、次々アップされるサンクスフェア関連の記事を食い入るように見てました…。
私の大好きな黒髪ジェニーとともに紹介してくださってありがとうございました。
こちらこそよろしくお願い致します。(^^)

運はないのですが…^^;

ほぉ、懸賞で特製リカちゃんが当たるのですね!?見掛けたら買って、送ってみますねv当たったら、姫乃さんにプレゼントしますよ~って、全くくじ運のないワタシが言ってもなぁ(苦笑)
マクビティビスケット…中学生くらいの頃発売されたやつだったような?当時大好きで、よく食べてました。でも今は~あの、口の中の水分を全部持ってかれそうな食感が…_| ̄|○ 年取ると、乾涸らびるんでしょうか!?飲み物がないと、窒息しそう(苦笑)職場のおやつに買ってみようvv仕事中は、甘いモノがちょっと欲しいのです(*^_^*)

のどカラカラビスケット

わぁ~~、是非是非。もし気に入ったらマイリカちゃんにして下さいね~!もちろん頂いたら私もコサックダンスをして喜びますが~♪
そういえば売り出し当初、あの片面チョココーティングのビスケットが斬新で私もよく買いました。その後は国産のしっとりしたものにシフトしてしまいましたが。(^^;)
そっ、そうですね。年齢と共に水分が減少してるかも(苦笑)
ビスケットは応募のリカちゃんの写真が載っている物限定なので、気をつけて下さいね。
私もあわててフライングしそうになりました。

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ