忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトルファクトリー in 神戸 2010年3月

3月3日5時、4日18時・20時、6日18時19時、8日17時、9日17時頃、拍手&コメントありがとうございました。
 
T様、先日は迷惑メールのようなコメント(笑)、失礼しました。mixiとかでも良かったとあとで気づきました。
日本列島は又冷え込んでますので、ぜひお体大切に。
またそちらにもお邪魔致しますね。←というか、いつもこっそりお邪魔していますが…。
 
はじめてコメントを頂いたN様、わざわざコメントありがとうございました。勢いだけで写真を載せているので、お恥ずかしい限りです。可愛い子たちを出来れば可愛く撮りたいという気持ちだけで、カメラの腕がなかなかついてきていませんが…、楽しんで頂けるとすごく嬉しいです。お迎えする子は決められたのでしょうか?(^^)
またいつでも遊びに来て下さいね。

さて、先日リトファ神戸2010年3月、行ってきました。(^^)

ちょっとコメントをひねり出す余裕が無くて、写真だけですがサイト版にアップしました。
写真が多くてブログではまと゜ろっこしいので…。
よければこちらをご覧になって下さいね。

さて、確定申告書かねば……。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

壮観~(*¨)

いつも思いますが、今回もスゴイですね~リトルファクトリーv団体さんの迫力が!?あれだけ並んでいても、このこが良いなぁ~ってちゃんと分かるモノですね。画像だけでも。姫乃さんのおかげで、なんだか私にも見る目が出来たようです(笑)私も着物(人間用)にはまっていて、持っていないモノや手薄の柄などをオクションで見ると、「この着物がワタシの所に来たいと言っているわっ!」と思ってしまうのですが。あれだけ数やシリーズやパターン?があると大変ですね。前にも言いましたが、沢山素敵なドレスがあるなかで、あの白い?プレーンドレスがやっぱり良かった(*^_^*)男の子のはステテコみたい(笑)小物の小さいのに、結構なお値段にびっくりしたり。ちびっ子?でしょうか、カゴ盛りの。あれ全部でいくらかなぁ~とよこしまな想像をしたり。是非、あの会場を、姫乃さんのご案内で歩いてみたいわ~きっと何倍も楽しいでしょうね?何倍もアヤシイかも知れないけど(爆笑)

おはようございます

ぱっと見て、ツボな子っていますよね。着物も一緒かな?
イベントは現物を手に取れるので通販よりも選ぶ楽しさがあります。
オクは不思議ですね。モニターを見ながら「この子はウチに来る運命」とか妄想してますから(爆)。
白のドレスはティッシュの宣伝に出てきそうな清潔感かありますねぇ。
私も好きです。付属に付いてくる上履きみたいな白い靴もかわいいんですよ~。
そちらにキャッスルのイベントが開催されたら行こうかしら?案内しますよっ!(笑)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ