忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーキットへおでかけ

拍手&コメントありがとうございました。この記事の最後にレスを書く予定をしていたのに手が滑って記事だけアップしてしまいました。ど、どんくさい…_| ̄|○
仕切り直して次の記事に書かせて頂きます。


20090311-2.jpg岡山国際サーキットのファン感謝デーのイベントに行ってきました。
GTマシンの練習日とご当地グルメの祭典♪ということですが、天気も良いのでロケ気分で。

一応、レースクィーンのつもり。(ツッコミどころ満載かしら・・・汗)
たすきをしていると、立候補中の議員さんに見えなくもない。(^_^;)
いい加減にかわいいリボンを買ってくればいいのですが、急だったのでいつものお菓子屋リボンのたすき(笑)です。

20090311-5.jpg

ここはメインスタンドです。
直線コースなのでレースカーが轟音で走ってます。
ちょうどプチ子の手を上げている下あたりに走り去るレースカーが。




20090311-1.jpg
こちらは普段は入れないところを見学出来るピットウォーク。
プチ子で画面いっぱいですが、わりと人も多いです。
テレビで見るような方もいらっしゃいました。←その横で何をしとんじゃ?という感じですけれど。

何かレースクィーンぽいポーズを取りたいのですが、無理っぽいです。


20090311-3.jpg


観客席に戻ってきて、この子はドレスのお披露目。
シルバニアの服です。ちょっとピンぼけ…
すごく可愛いです。シルバニアの服は合うと聞いていたのですが、こんなにジャストフィットするとは!感激しました。
靴はブカブカであきらめましたが、ジェニーには合いました。←でも幅広EEEサイズっぽい。


20090311-4.jpg
ぷちマリーンは本当に美人な子ですね。
まるでお人形みたい・・ってお人形ですね、そう言えば。(^^)


それと、先日記事で書いた、日本玩具博物館「 リカちゃんとジェニーの世界」について、こちらの「会いたい兵庫」というサイトにも少し記事が載っていました。
クーポン券もダウンロード出来るので、利用すれば入館料が10%割引になります。
http://www.hyogodc.jp/
このクーポンのフリーペーパー版は兵庫県下の観光施設やコンビニにも置いてあると思います。表紙は「はばタン」が目印です。リカジェニーの記事も写真入りで紹介してありました。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プチっ子のレースクイーンズ

パラソルなんか持たせてみたらどうでしょう?
私の認識ではレースクイーン=スポンサーネームの入った大きなパラソルなんですけど。
って、プチっ子サイズのってないのかな?^^;
こんなのがわらわらいたら、気になってレースどころじゃないでしょうね(笑)
でも相手チームの気を削ぐのに良いかもしれない…労働法に引っかかりそうだけどww
私服も可愛い~vv
違うドールの洋服が合ったりするんですね。
奥深いぞ~ドール(*¨)
話しかわりますが、このブログのテンプレの右下に小さい子がいる絵…そのままプチっ子達で再現したら可愛いでしょうねぇ~(´ー`*)
大きめエプロンで一生懸命料理するこびとさん達みたいな?

いいですねぇ

パラソル、よくサーキット場で見かけるアレですね~。
1/6のドールサイズでなかなか入手できないんですよ~。イベントでも売り切れていたり、オークションの箱入り娘(10年以上前のもの)で時々見かけますが、レア物なので手も足も出ません。(T▼T)
カクテルに付いてる和物の傘なら着物プチ子に合いそうですが・・・。

サーキットに小さいレオタード娘がわらわら(笑)
わー、それなんかすごくなごみそうですね。レースにならない?・・・でも見に行きたいシチュエーションかも。
こびとさん、プチ子ならそのまま役どころですね。こんな服売ってないかなぁ?(すでに作る計画は放棄@苦笑)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ