忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一束ナンボのジェニーちゃん その2

20080506-6.jpg

カスタム用にジャンクなジェニーちゃんをまとめ買いした中のひとりです。
黒いペンでビーッと太眉が描いてあったのでア然としたんですが、消毒用アルコールで拭き取ると簡単に取れました。

何と言っても状態がいい。

20080506-4.jpg
カスタム用というよりはそのまま飾るだけでOKな感じでした。
少しチークが薄くなってるかも知れませんが顔色は良いです。

切れ毛もあるけどツヤが良い!
個人的には87年のシンデレラドリームじゃないかと思っています。

ドレスは他社製なのでマーババービーのモノかも?



20080506-3.jpg
黄色いアイシャドーと淡いサーモンピンクのリップが優しい表情を作っています。
髪は自然なウェーブで、ソバージュとは違う華やかさが有ります。

この写真はアクセサリーを取りました。
人間と一緒で、パールを身につけたら顔色が良く見えるのですね。

20080506-1.jpg

このドレスはジュエルドリームのだと思います。
パリパリのビニール?素材でかなり痛んでます。

でも写真で見るとあんましわからないですね。ラッキ~!





20080506-2.jpg
レースのフリフリがいかにも当時のお人形服っぽい感じかも。

コレクター向きと言うよりはお子様向きのドレスだったのかな。




20080506-5.jpg

まっすぐこっちを見てくれたのでもう一枚、載せときます。

ジャンクな中でひときわきれいな子で嬉しかったです。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

昨日は…。

盛大にここ落ちてましたねぇ~^^;
メンテ終了予定時間に来たら、延長されてたし。
そんなこともあるんですね。
毎日癒されたくて、無駄にカウンタ回しているちぇりぃです。たしか、1000も2000も私が踏みました(笑)

マジックでイタズラ書き~でもそのままオークションに出されるんですねー。奇麗にしてから出そうとは思われないのかな?^^;
そんなジャンクちゃんには見えない、カワイコちゃんですね。
それから前日のツツジの子。
すっごいおっとりして上品な子に見えますよ~(^-^)
一番好きな子かもしれないvv

ボロイ子

そーなんですよー。アップしたいのにメンテが長くて。でも事前に連絡が来ていたのであきらめモードでしたが。

無駄にカウンタ?いゃあ~、これからもナンボでも回して下さいよ~。毎日ゼロではさびしいので。(^^)

中古のお人形は出点者さんがきれいにする場合としない場合と両方あるみたいです。
実は落札してから自分できれいにするのも楽しみなので、「あんなボロい子は私がきれいにしてやる!」と、かえって高値になったりとか?もあるようです。

ツツジの子は買う時に可愛いのかな?よくわからない?
でも銀の髪がすごくきれいだったので買ったんですが、だんだんと可愛らしさがアップしてきました。不思議ですね。

トラックバック

最新コメント

[09/05 姫乃]
[09/04 naonao]
[04/13 姫乃]
[04/08 naonao]
[03/21 姫乃]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ