忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新撰組 ジェニー

20080205-1.jpgついに手を出してしまいました。
着物はいつか作ればいい、髪型もそのうち何とか作れる・・・

・・・なんて言ってるだけで、本当は結論を先延ばししてるだけなんです。
つまりは欲しい・・・買おうかやめようかと悩む時間が惜しい。

いっそのこと、欲しいなら早めにゲット!
とばかりに購入。。。


結局、衣装よりも太刀と脇差しのセットが手に入れにくいと判断したのが購入のきっかけかも。

20080205-4.jpg届いて初めて実物を見た時、ジェニーちゃんがものすごく美人なので感動しました。
てか、その前に小物を引っ張り出して、刀が無事かチェックしてしまった私。
何なんだ・・・。

かと言って、新撰組にものすごくハマっているかというとそうでもないのですが、コスチュームモノが好きなのだと思われです。
自分でもよくわかってません。




20080205-3.jpg
そしてさっそく箱から出して記念撮影!なのですが、衣装と小物が多い上に、下駄を履いた状態でスタンドに立てると、すべりが良すぎてジェニーちゃんがズルッとコケたり、下駄が脱げたり大変でした。

予定では可動ボディに変えていろんなポーズを付けたかったんだけれど、それでは日が暮れそうなので断念。

またいつか・・・と、優柔不断な言い訳をつぶやきながら箱に戻しました。


20080205-2.jpg
黒い髪のnewジェニーちゃんは初めてなので、着物を着せ替えて遊ぶ予定だったんですが、これはこれでまとまっているので、しばらくはこのままにしておく予定です。

オビツボディで「燃えよ剣」の島田さんっぽいポーズとか・・・はぁ・・・まだまだ先の話です。
←一応、近藤さんモデルなのだそうですね。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ホント…黒髪だぁv

以前某所で見た時は気付きませんでした。
黒髪だったんですねぇ、この子。
真っ黒髪と、きりりと涼しげな目元が、良く合ってる。
こんな男装の麗人を見ると、某オスカル様の扮装もお似合いかも…と思う(*^m^*) ムフッ
オスカル様仕様のジェニーちゃんもありましたよね?
画像見たんですが、どうかな…?と言う感じだったような。
いっそ、自分でカスタマイズして、自家製オスカル様~ってやったほうが雰囲気出そうですね?と、また無理難題を言う(笑)

オスカル様、すごくお高い

髪が黒いと引き締まって見えるのかも。(^^)
ジェニーちゃんは髪のバリエーションも多いので、あれもこれもと欲しくなります。

ありましたねぇ。オスカル様人形!
確か定価で15000円ぐらいだったと思うんですが、ベルばらファンというよりは人形オタクとして興味有ります。

そうそう、ジェニーちゃんの中で、ちょっとつり眉できりっとした子がいるんですよ~。
その子をちょっとカスタムしたらオスカル様になるんじゃないかなと思って改造中なんですが・・・。

色々迷いがあって、のっぺらぼうのお人形を買ってきて私だけのオスカル様やアンドレ氏を作ってみようかな?とか。

毎日、人形素体サイトに入りびたり、悩む日々です。←そうやって人生の時間を無駄に浪費してます。

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ