忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年・冬のウェアボックス コート4種類

2月21日21時頃、ならびにブログ記事への拍手を頂きありがとうございました。

もう一昨年の話になってしまうのですが、ラブジェニーのウェアボックスを買ったままになっていました。
今頃紹介しても目新しい事は無いんですが、自分用のメモのつもりで記事にしてみました。

20120222-12.jpeg



サイト版にアップしましたので良ければこちらからどうぞ♪

今回は実験でぷち子たちが記事の写真を紹介します!


余談ですが、最近写真を撮るのが夜だったり、空いた時間にたまたま光が足りなかったりで、写真がブレたりボケたりしてガッカリする事が有ります。

そんなときは良いカメラがすごく欲しくなります。

一年前にようやくデジカメを買い換えたので、それ以前よりはずいぶん良くなってきているのですが、今のカメラに慣れてしまうともっと上が欲しくなる(苦笑)。

もともと腕がイマイチなのでカメラでカバーしようって思ってしまう、安易な性格…。

それに少しでもドールをきれいに撮れたら、普段、押入にいる子たちでも、ネットを通じて世界の人に見てもらって、きれいだなと感じてもえるのだし(大げさな…)。

で、毎日、カメラの通販サイトを見に行ってネットサーフィンしています。
 

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コートも制服もすごく可愛いですね!(*^o^*)市販の服、ほとんど持っていないんですが、いろいろ探しで買いたくなりました。ぷちちゃん達の紹介もかわいいです。

こんばんは!

のぼりん様

コメントありがとうございました。ラブジェニーさんのドレスはみんなコンプリしたくなるほど可愛いです。6月の新作も気になっています。

発売からずいぶん過ぎてしまい、ほとんど自分の記録みたいな記事ですが楽しんで下されば嬉しいです。(^^)

無題

ウエアボックス、可愛いですね。
近所にトイザがなくて、なかなか手に入れられません。
モデルの月間初代ちゃん、白いコートがお似合いです。

こんにちは~

naonao様

トイザ、わりと近くなので便利なのですが、最近はジェニーの新作を全然置かなくなりました!(泣)ウェアボックスも古い在庫だけです…。私も通販頼みです。

オフホワイト髪の初代ちゃん、何でも清楚に着こなしてくれるので嬉しいです♪

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ