忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友だちがリトルファクトリーin金沢 2012/4/7 のレポをして下さいました♪

タイトルが長くなりました。(^^)私自身も、お友だちのブログを見に行ってびっくり(笑)

3月30日22時頃の拍手の方、並びにブログ記事への拍手&コメントありがとうございました。
4月4日のh様、こちらこそ初めまして!コメントありがとうございました。

もしここをご覧になってらしたら…
あの型紙は袖と身頃が一体なので、脇の切り込みを入れても少し引っ張れてしまい…。
袖と身ごろを別にして縫われた方が出来上がりがきれいだと思います。(^^)
多分、その辺は応用なさってらっしゃるでしょうか??

 
さて、今日は金沢リトファでしたね!
ドールとは別の趣味のお友だち…(古くからのオタク仲間とも言う:笑)がなんとっ、リトファ金沢に行かれたそうです。
今日の金沢は冷え込んで雪も降っていたらしく、CぇRぃさん、この寒い中わざわざキャッスルのレポありがとうございました。
レポの様子はこちらからどうぞ。「ちぇりぃぶらっさむ」のちぇりぃさんのブログに飛びます♪飛びます♪
お願いしたわけでもないのに、写真まで撮って下さって(*¨)。←いや、もしかして何か金沢に向けて念を送っていたかも??
リトファ金沢、私も行きたいです。いつかご一緒しましょうねー。(しつこいほど説明しますよー:めっちゃうざくて迷惑かも^^;)

20120407-1.jpeg

写真は4月4日にまだ早いと知りつつお花見に行ってきました。
見事に咲いて無かったです。咲き始める1日前ぐらいです。
花見の宴会が出来る公園なのですがこの日は誰もお花見に来て無くて、寒い中、お弁当とボトルの赤ワインをちびちび飲みました。

20120407-2.JPG
こんな感じでした。
それから3日経つのでそろそろ身頃になると思います。
でも今日は冷え込んで寒かった!!
花冷えってこのことかしら。

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ