忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッスル たまき 【No.08735】

拍手&コメントを頂きありがとうございました。

調子に乗って連続更新行きまーす!

すごい美人さんを頂いたので早く載せたくて速攻更新です。
20120424-10-1.jpeg













今回は写真が多いのでサイト版にアップしました。
よければこちらからどうぞ。

取り急ぎなので、お知らせのみで失礼致します。

拍手[7回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

行きました?た??なんだったんだろう~あの、投稿拒否^^;
タマキちゃんの画像upしてくださって、ありがとうございますv
金沢会場で、この子が会場限定の子だと聞いたときにはちょっとひるんだんですが…ナニしろ、ドピンク^^;
他の子のことは分からないし、やっぱ限定って響きがいい!?(笑)
顔立ちもそれぞれ違うと言うことは、分かっていたので、一応じっと見比べてみました。
さっぱり分からず。
並んでいた箱の、一番奥の子を選びました。
会場の至る所に、ドールには触らないでくださいと張り紙がしてあったので…
「あのぉ~すいません、これ買いたいんですが…触って良いんでしょうか?」と尋ねてしまいました^^;
どれが売り物で、どれが展示か分からなかったという(苦笑)
実は、5%引きになると言うことで、その場で会員カード作ってきたんですよ!
これで次回のお買い物もばっちり(*^_^*)
黒い水着の時は「ど、どうしよう…このピンク髪…」と正直思ったのですが(そんなモノを差し上げた私って^^;)サイト版の画像を見ると、ホント華やかで可愛い顔立ちにぴったり。
箱の外からは分からなかったけど、奇麗な巻き髪にうっとりv
もう一回、こんなヘアメイクとドレスが着られる様になりたいわ~と密かに思ったのは私だけでしょうか?
とてもとても、奇麗にしていただいて、ありがとうございましたv
ドール服制作の細かいワザや、姫乃さんのご苦労も垣間見られて勉強に(なんの~)なりました。
今度是非、どこかの会場で、ドールと洋服のセットのアレ(アレって~)一緒にやってくださいヽ(`▽´)/

どうもありがとうございました

こんにちは~!
投稿拒否騒動、どうもお手数をおかけしました。(汗汗)無事に投稿できるようになってホッとしました。
原因がよくわからないのですが、コメントは承認後公開にしたほうがいいのかも知れません。

タマキさん、プレゼントして下さってありがとうございました。
たまたま、おもてさんの地元でリトファが開催されるというだけで行って下さるなんて…。
私みたいにドール目当てに行く身でも、初めてのリトファへ行った時は緊張のあまり右手と右足が同時に出るほどガチガチになりましたよ。
購入時のご苦労(体調不良)をお聞きしていたので、その分のありがたみもしっかり受け取らせて頂きます~!(^_^)v

会場限定の子はなかなか通販に出て来ないのでがんばって写真を撮りました。
ピンク髪のような原色って、レディ○ガさんとか、ファッションとしてうまく使いこなされてますよね(^^)
華やか、いや本当に大輪の薔薇のようです♪♪
私もドレスを縫いながら、ショッキングピンクのソバージュウィッグをかぶって、ゴスロリドレスが着たくなってうずうずしました。
ああ…あと、ん~十年若かったら絶対やってるのにっ!!(今やったら職務質問かな…)

>ドールには触らないでください

あっ、そうそう!書いてあります(笑)
時々コケているドールを見かけると私も起こしてあげて良いものかと悩みます。
というか、会員カードを作られたんですか?ヽ(`▽´)/
という事は、おもてさんも「キャッスルファミリー」の一員ですよ~♪
わ~い、お仲間ゲット♪(笑)
私もいつかどこ?かの会場で盛り上がりたいです~!

無題

画像見せていただきました。
すごく華やかな美人さんですね~!
お手製のゴスロリドレスもピッタリでステキです。
流行りのぷっくりリップがかわいらしいですね。
ドールはどこの子を見せていただいても、本当に幸せな気持ちになります。

こんにちは♪

naonao様

こんにちは~!私もあちこちのブロガーさんのドールを見に行くのは幸せ探しかも知れません。(^^)
レポとかでも別に写真がボケていても愛情があればOKみたいな?
このタマキさん、キリッとしていて今まで持っていたタマキのイメージが変わりました。
ゴスロリドレスって難しいんですね…。デザインモノをきれいにつくれるようにもっと頑張らないと?!

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ