忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お着替え・キャッスルコレクション22 紺色髪初代ジェニー

記事・過去記事への拍手、2月16日9時、17日18時・21日0時頃、拍手&コメントありがとうございました。
更新遅めですが、訪問して下さりありがとうございます。

リトファ東京のレポ、さっそくアップされているところがあって、拝見しています♪
あの可愛い物いっぱいのオーラが伝わってきます~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン。

さて、昨日はお天気が良く、なんちゃってバレンタインドレスの写真を撮りました。

写真が多いので今回はサイト版にアップしました。
20110222-4.jpeg
記事はこちらです。




拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

バレンタイン風の生地ですっごくいいです!
いろいろ着まわせて楽しめますね~!
清楚で可愛らしい初代ちゃんには短いスカートも可憐ですね!
紺色の髪色は違和感ないですね!
ちょっと気になります。
ところで横浜初代ちゃん、オンラインに載りましたが大阪では売られるんでしょうかね?

おはようございます

naonao様

どうもありがとうございます♪
ミニ丈のスカートも似合うなんて、嬉しい誤算でした。
駆け込みでお迎えした子なのですが、元々は着物専用にと思ってました。

大阪、今日ですね~。ちょっと行けそうにないのですが(T_T)、横浜ちゃん、多分販売されても人気高ですぐに完売してしまいそうな気がします。(^^)
いつも私が行くのは神戸ですが、開場30分ぐらいでお目当ての子はほぼいなくなっているし…

ほんと、直接見て選んで買うのが良いですよね。

ちくちく、癒されたい(*¨)

あ~良いですね、縫い物vこの頃ではミシン縫いも滅多にやらなくなったけど、昔パッチワークやったとき、無心になれたなぁ(*¨) 良いなぁ。やってみたいなぁ。人間の大人服を手縫いしていたら、気が遠くなりそう&仕上がりが不安だから、やっぱ和服?単衣とか襦袢とか縫えたら良いなぁ。直しも出来たら、オクションでバンバン落としそうだ(笑)着物に関係する趣味の延長線上の仕事が出来たらなぁ(*¨) ワタシも赤ワインで酔ってますvv

こんばんは

単純な作業って、やっている間は頭がカラッポになるから良いですね~(^^)
和裁は自分用ならミシンもOKなんでしょうか?でないと、慣れぬ手でチクチクぬっていたら日が暮れそうです。
夕食後はヨッパライ・・・(笑)
他人事ではないです(^_^;)

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ