忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチカスタム ユニフォームオブヒストリー18ジェニー

拍手&コメントありがとうございます。
それと過去記事へも拍手を頂きありがとうございます。
かなり前の記事へも時々入れて下さっているので、もしかして検索で来られたのでしょうか?

20110123-1.jpegこの週末は寒波が和らいで過ごしやすいです。
(北国のほうはどうなのでしょう?外に出たら冷蔵庫という話を聞いて心が凍りました…)

さて先日、この間から気になっていたプチ18ジェニーの三つ編みをほどいていました。
今日、ようやく写真が撮れたのでアップします~♪

写真が続くので折りたたみます。
下記へどうぞ♪




拍手[6回]

20110123-6.jpegユニフォームオブヒストリーのプチジェニーは予備の子もいないので、箱入りのままほとんど今まで遊ばずに仕舞っていました。
このたび箱入りっこを手に入れたので、思い切ってカスタム用に出してきました。

箱の3人の中でもマリーンやエクセリーナに比べて、この子は「なんだか眠たそうなお子ちゃま」という印象の18Jさんでした。

20110123-5.jpeg
三つ編みをほどくと元に戻せないし、ほどいたら可愛くなる予感はするものの、18Jさんに全然期待していなかったので実行せずにいたのですが、くーぴーさんのブログのこちらの記事を拝見し、あまりのかわいらしさにくらくらっと来ました。

そしていきなり三つ編みをがしがしっとほどき・・・
ぼわっとボンバーヘッドになってしまい大あわて。
くーぴーさんに髪の落ち付け方をお聞きすればいいものを、焦ったあまりいきなりかけ流しのお湯パをしました。
(後で冷静になってからお聞きしたら、ポリスリーブで落ち着けてくせを付けられたそうです:もっと早く、事前に聞いておきなさい、私^^;)
20110123-3.jpeg
この子はつやつや髪で量も多く、髪質も太くて腰があります。
お湯パでゆるゆるパーマになってしまったのですが、この後ろ姿も自然なウェーブで豊かな茶黒髪に見えます。

実際はもっと不揃いで長い髪も有ったのですが、だいたい髪の量がそろったあたりでカットしています。なので少し短い髪もあります。

20110123-7.jpeg
お披露目するまでに写真を撮る機会がなく、その間にドレスを用意しました。

ついでに帽子も見つけてきました~♪



20110123-4.jpeg
不思議なもので、髪をほどくだけで女子高生からいきなりお嬢様モード全開に変わりました。

いままでこのかわいらしさに気付かず、ゴメンナサイ(汗)状態です。

よく見たらこの子は初代ジェニーのアイプリの特徴を一番色濃く持っている子だったのですね。
どんだけ真剣に見ていなかったのだろうと我ながら思いました。
20110123-2.jpeg
プチジェニーの2種類のうち、比べたら女子高生のほうがお買い得かしら?と思っていたのですが、もうそんなことは言えなくなりました。

元がおっとり顔なので、疲れた時なんて、この子が和ませてくれています。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

誘惑・・・

最近ぷちっ子は 出番なしですが・・・

この子は きっちり三つ編みでなんというか
優等生ぽい感じで見ていましたが 三つ編みを
ほどくと ・・・くーぴーさんのところで拝見した
時にグラグラと心が揺れ またこちらでも(#^.^#)
ドールが増えすぎて遊べない子が 多い中で
誘惑度高しです。三つ編みをほどいて ポリスリーブで 覚えておかねば。
このAの方は 2人ずついるのでカスタムしたいなって思っていましたが お家でプチカスタムも
いいですね(#^.^#)

こんばんは

bero様

こんばんは!
そうなんです、優等生(笑)
私もそんなイメージで見ていました。
学級委員長とか?
華やかさが控えめだったので、変身後をくーぴーさんちで拝見した時は可愛すぎる…!と思いました。
いずれ植毛するならボブとかわかめちゃんカットもいいかなぁとか…。

ぷち子は小さくて出していてもあまりかさばらないのが良いです♪
beroさんも是非遊んで下さいね~。お披露目もお待ちしています~。(*^_^*)

おお~っ!!

プチジェニーの中で18ジェニーが一番個体差がないように思うのですが、三つ編みをほどくと別人ですよね。
ゆるめのウェーブも素敵!!
うちのぷちよりも、お嬢様度が高いですね。
よし、3体目を手に入れて、今度はゆるウェーブを(笑)。


bero様!!カスタムお勧めです♪

こんばんは

こんばんは!
こんなに劇的に変わるとは思いませんでした。(^^)
ぷち子に髪型やアイプリのバリエーションが色々あったら楽しいでしょうね!
(無限に増殖させてしまいそうでコワイですが:笑)
この子が旧ジェニーと同じ髪形・髪色だったらどんな感じなのかしら?と気になっています。
ゆるウェーブ、是非~!

かわゆぃ♪

はじめまして&コメありがとうございます。
(σ(o^_^o)ものぞきに来てました。プチっ子派少ないよね。)
やっぱりかわいいでしょ。
ほどいた後がちょっと大変だけど・・・このかわゆさ♪
やめれません。
また遊びに来ますね。

こんばんは

シマ子様

わざわざお越し頂きありがとうございます。(^^)
ほどいた瞬間はどうしようかと目がテンになりました(笑)
でも劇的に変わりますね~!
この髪型のほうが色々と遊べそうです。
ホント、ぷちファンがもっと増えれば良いですね。
これからもよろしくお願い致します♪

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ