忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷちマリーン・ぷちカスタム

1月11日14時、12日21時、13日8時、14日19時、15日17時・18時、16日7時頃、20日4時・15時・18時頃、拍手&コメントありがとうございました。
また、こんなネットの片隅に来て下さった方々、感謝です。

久しぶりの更新になりました。って言ってもプチネタですが。

14日、ブログへの拍手コメントのR様、ぷちこへの「かわいい」とのお声がけ、ありがとうございます。
コメントを下さった方々へはまた近いうちにお邪魔致しますね。
いや……、お邪魔はいつもしています(笑)。
それにお返事というよりはいつもとりとめのない事ばかり書いていますね(汗)。
またしょ~もない事を話しに、お邪魔致します~♪(めっ、メイワクな奴??)
 
 ドルショのレポもあちこちで見ることができ、レポして下さった方々、ありがとうございます。
お城は春一色って感じですね。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お城だけでなく、色々なドールやOFが見られるって楽しいし、刺激にもなります。
 
さて、最近、ぷち子スイッチが入ってしまい、デスクに常時ぷち子が並んでいます。(スタンドがぐらぐらなので時々コケてますが^^;)
その上にK~P~さんの所でうっかり三つ編みほどきジェニーを見てしまい、火に油を注ぐようにぷち萌えしてしまいました。(あ、KPさん、ボンバーヘッドの押さえ方、ありがとうございました!写真を撮ったらボケていたのでまた撮り直してからアップします~)
 
どうしよう…ぷち子が本当に可愛らしくてたまりません♪
1月は個人的に忙しくなりましたが、ぷち子を机に飾って励みにしています。
 
20110120-1.jpegこの子は年末に髪型をぷちアレンジした女子高生プチマリーンです。
この子をお持ちの方、頭のお団子、大丈夫ですか?
 
私はかなり前から崩れてきてしまい、しなくてもいいのに以前、自分でお団子を作り直そうと試みて見事失敗!!
仕方なく糸やのりで固め、コントの写真も実はのり付けした状態で撮っていました。
 
で、年末に時間が空いたので、人間、ヒマになるとろくな事を考えない??というか、お団子をほどいてかけ流しのお湯パを試してみました。
 

20110120-2.jpeg
 
お団子ではなく、お団子と同じ位置で透明ゴムで束ねました。
個人的には元のお団子のイメージとそんなに大きく違わないと思います。
 
後ろから見るとお団子部分の髪が長いのですが、元がストレートだし、左右対称なのでカットしてそろえずにそのままにしました。
お団子をほどいた時は髪が床に着くほど長かったです。(軽くカルチャー?ショックを受けました。)


20110120-3.jpeg上から見たらこんな感じです。
リボンを取ったほうがわかりやすかったかも知れませんね。(^^;)
お団子が無い分、リボンとか巻きバラとか、ヘアアクセサリーで遊べるんじゃないかと思います♪
 
これからもコントで活躍の予定です。

余談ですが、以前のマリーンのドレス記事も更新しました。
 

 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ