忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

スーパーアクションジェニー スノーボーダー


実はこの子はカラダ目的で買いました。
可動ボディに興味が湧いて、まずオビツボディを買ったのですが、やはり元々ジェニーちゃんに付いていた可動ボディがどうしても欲しくなり、オークションで落としました。
SAJボディと言うらしく、単なる略語だそうで・・・。

安かったのですが未使用開封品で、付属のレオタードが付いていませんでした。
オークションの写真ではレオタードの部分がパッケージで隠れて見えなかったのです。とまあ、無いものは仕方ない・・・記憶から消去。

あれこれとポーズを取ってくれるので楽しいですが、クネクネ動くので着せ替えが難しいです。
特に指先が繊細で、手袋をはかせるのも慎重になりました。

20071214-4.jpg
どうしてこのボディかというと、私が買ったオビツボディではこの180度の開脚ができないのです。だからどうしたと言われると、別に何もないのですが、ただ開脚出来る!
すごいっ!
そういう意味で貴重かな?と。

20071214-2.jpg
本当は雪の上で記念撮影すればいいんですが、この地域では雪がめったにふりません。
ふってもシーズン中1度か2度です。
なので雪を待つなんてムリ。


この写真右に写っているのはデフォルトのスキー靴です。
カチコチに劣化して履かせられませんでした。
それとも私が着せ替えが下手なだけ?




20071214-3.jpg
SAJの子は中国産だというので、フェイスに期待してなかったんですが、いざ手に取ってみたらすごくかわいいです。
というかこれは好みなのですが、私はかわいいと思いました。

それと日本産・中国産・販売年度などによって、それぞれ多少顔が違っていてもみんなジェニーちゃんに見えるのはどうしてかなと不思議に思います。




このジェニーちゃんは他のノーマルボディの子たちと同じプラケースに入れてしまってますが、
顔も身体も他の子よりデカイです。(^^)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

格好いい~v

というか…笑いました、カラダ目当て(^-^)
へぇ…開脚も出来ちゃうんですかぁ。
なんでもポーズ取れそうですねぇ…アレとか?これとか??(笑)
顔も、ちょっとおっとりお嬢サマって感じで可愛いですね(^-^)
姫乃さん…楽しそうだ…(*¨)

あーんなポーズ

そうそう、目的が色々あるんです~!
ある時は着ている服が目的だったりもします。

そーですねー可動ボディを使って、あーんなポーズとかこーんなポーズとか(笑)
そのためにボーイフレンドのジェフを買った・・・んじゃないですよっ!決して!!ゴホゴホッ・・・

実は男の子の可動ボディは肌の色とかの関係で入手困難なんです。探し出して見つけたら是非欲しいです。

だからってアレ?なポーズを取らせようなんてことはぜんっぜん考えてませんよ~!
(と、妙に不自然な否定の仕方)

この子、本当におっとり顔ですね、もう一人いますが、なごみます。・・・ってか、何人いるんだ?の世界ですけど(^^;)

トラックバック

最新コメント

[09/05 姫乃]
[09/04 naonao]
[04/13 姫乃]
[04/08 naonao]
[03/21 姫乃]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
4 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ