忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

新SPSジェニー 新幹線パーサー


以前、新幹線の中で販売していたとかいうので、レアそうな所に引かれてオークションで落としました。
届いてからよく見たら、顔はチョロQジェニーとほぼ変わらず、すごく優しそうなお姉さん顔でした。

こういうお人形はお嬢さん学校の制服とかを着せたら似合いそうだなぁなんて考えてみていたんですが、服は縫うか買うかしないと手に入らないので、いつか着せたいなぁ~~と、思うだけで終わってます。
でも清楚でトラッドな服を着せてみたいお人形です。

20071205-8.jpg

付属に帽子とハンドバッグ、エプロン、靴と手袋が付いていて、さすがに定価が高いだけあります。
制服を着ると、きりっと引き締まって見えますね。





20071205-7.jpg

この写真はナチュラルボディをノーマルボディに変えたところです。
写真向かって左がナチュラル、右がノーマルです。
足首の感じはノーマルのほうが女性らしいです。
でもナチュラルボディも質感がむっちりしていて、いかにも女性のナマ足って感じがします。
これって好みの問題なのでしょうが、私の場合はノーマルのほうが扱いやすいので、色移りしても困るし、早めにボディ交換しました。

あ、ボディですがこう言う時のためにボディだけをオークションで一気に8体ほど落としました。
ナチュラルボディ、いつでもかかってきなさーい!という状態です。


しかし、だんだんとコレクター化していく自分。_| ̄|○

そもそもは着せ替えの服を作るのが目的だったっけ……と時々、我に返ります。
でも今はジェニーちゃんの服の型紙本はそんなに多く売っていません。

困ったなぁ~と実家に行った時に姉に言ったら、古いデザインブックをゴソゴソと出してきました。
そういえば姪はジェニー世代でした。ブックがあっても不思議じゃない。
さっそく持って帰り、何か作ってあげよう…と、気持ちだけは思う。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[05/01 姫乃]
[03/11 姫乃]
[03/10 みうけん]
[01/19 姫乃]
[01/18 もも]

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ