忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見に行ったら

4月12日の19時と20時の拍手の方、どうもありがとうございました。

それとごく個人的な話ですが、CぇRぃさ~ん、ここで時々おバカなネタをやってますんで気晴らししていって下さいね~。えっ?こんなネタで気晴らしにならん?(^^;)

20090415-5.jpg夜の花見に行っていたア○ドレさんが帰ってきました。

ア○ドレさん「ただいま~」
プチ子「おかえり~、楽しかった?」
ア○ンドレさん「楽しかったでうぃっしゅ!」

ア○ドレさん、お酒が入って上機嫌です。


20090415-4.jpg
管理人補足:狙ったわけではないのに、靴を脱がすと親指の所に穴が開いていました。わざとじゃないのに、なかなかナイスな三枚目っぷりです。(^^;)




20090415-3.jpg「友達を連れて来たよ。公園のそばで寂しそうに立ってたから、うちに来ないかって誘ったんだ」

プチ子「ひゃあ~!」

これは公園の前にあるポストではないですか。
ア○ドレさん、かなり酔っています。

20090415-2.jpg
ア○ドレさん「かわいそうに、酔っぱらって顔が真っ赤になってるよ。少し休んだほうがいいぞ」

プチ子「休んだほうがええのは、おっちゃん…じゃなくて、お兄ちゃんのほうやと思う…」

20090415-1.jpg

ア○ドレさん「もう寂しくないからね…むにゃむにゃ…」

プチ子「明日起きてびっくりするやろな…」

管理人:日本は平和ですね(^^)



平和なのは姫乃の頭ぢゃ……というツッコミが聞こえてきそうなので早々に書き逃げ致します。(ぴゅ~)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ポストを持って帰ってきてしまうとは・・・(笑)
昔よくマンガとかで看板とか持って帰ると言うのはありましたが・・・
ポスト引っこ抜くの、大変だったでしょうね(笑)

とにかく(笑)です。

無題

マジメに抜けてるア○ドレさんが超絶イイです(笑)バリバリキャリアウーマンの出来る女オス○ルさんは、こんなア○ドレさんに、周囲が不思議がるほど檄ラブvでもあっさりア○ドレを置いて海外へ単身赴任中(笑)恋人を思い今日も一人酒~なア○ドレさん。ぷちっ子はア○ドレさんが間借りしている家の子で、彼は店子…みたいな?職業はそうだなぁ~コンビニの雇われ店長さんとか?出会いはだからコンビニとか(爆笑)
こういう、ほのぼの笑えるパラレルワールドに二人を置いてみたいわ。だって原作がアレでしたから^^;
ア○ドレさんの部屋には緑色のカエルとか、白い服着たオジサンとか一杯いそう(笑)
いや~楽しい妄想をさせていただきました(勝手にスイマセン~)
是非是非、続きお願いしますvv


コメントありがとうございます

くらら様

こんにちは~。おバカな写真にドン引きされたらどうしようと思ってました。(笑)
ポスト、そう言えば道路に固定してありましたね。
すっかり忘れておりました。お恥ずかしい(///∇//)
どんだけぇ~?な力で引っこ抜いたのか…酔っぱらった勢い?


CぇRぃ様

ええ、本人はすごく真面目に暮らしているそうです。(笑)
格差恋愛の設定、すごく笑えました!結局、この先はオ○カルさんの気分次第な感じ?
ぷち子とア○ドレさんの同居はルームシェアでもないし、やっぱり下宿人っぽいですね。
そうそう、ア○ドレさんの部屋には赤と白のしましま服で太鼓をもったメガネのおじさん(長っ)とか、赤色灯を持った道路作業中人形とか、ゴロゴロしてたり。

この続きでア○ドレさんがポストを公園に返しに行き、なごり惜しさにポスト君に麦わら帽子をかけてあげるところ(底抜けに良い人)を写真に撮りたいんですが、目の前の公園、最近ゲートボールの人たちがしょっちゅういるのですよ。

こんなんでよければシリーズ化しようかちら?(〃'∇'〃)ゝエヘッ

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ