忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーイフレンド ジェフ 普通肌

20080909-1.jpg
この制服が欲しくて買ったジェフです。
それと前のサマーリゾートジェフは日焼け肌だったので、普通肌の子も現物を見たくなったのです。そしてポチッと。

未開封品を買ったので、中にブックレットが入っていて、かの有名な「トムとジェニーとの三角関係のもつれ編」だったのでかなりウケました。

ジェフがマジギレしながらトムに「ジェニーは渡さない」って言ってましたが、その時の困り顔のジェニーのお人形、是非現物が見てみたい。
というか、あの場面、再現して展示して欲しい~!

20080909-8.jpg
さて、肌はこのぐらい色が違います。
男の子だから上半身ぐらいは裸で良いですよね(一応健全サイト:汗)。

向かって右がサマーリゾートジェフです。
でも向かって左の普通肌ジェフでも旧ジェニー(普通肌)よりも日に焼けているので、オビツ等の可動ボディの白さと比べるとかなり濃い肌色です。

20080909-2.jpg

このデフォルトの服、確かに似合っているんですが襟ぐりのあきがどうも広すぎる感じです。
生地の厚みや、下に服を重ねるので、どうしてもえりが浮いたようになってしまうみたいですね。





20080909-3.jpg

このジャケットはボークスの剛ボディに合わそうと少し大きめに作ったんですが、まだこっちの襟あきのほうがしっくりしてると思います。

ただ少し、全体的にブカブカですが・・・。
ボタンもつけてないので全身はお見せ出来ない_| ̄|○



20080909-6.jpg
このブラウスも別の用途に作った物です。
プリンスジェフ・モドキ。

先日作ったドレスを着たジェニーちゃんとペアにしようと可動ボディに代えています。
なので首が白い(^^;)

その写真はまた後日アップするとして、今日はジェフでお腹いっぱいなのでひとまずこの辺で。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うわ~(*¨)

ちゃんと襟がある~ネクタイしてる~(*¨)
すごい細かいお仕事ですねぇ。
襟の縁の縫い目とか、見てるだけで目が目がぁ~~になりそう(笑)
やっぱ男の子ボディは、そんな体型してるんですよね?あ、いや、男の子っぽい体格という意味です^^;だって~子供の頃、女の子ドールは持ってたけど、男の子は持ってなかったんですものぉ。と言うか、そんな贅沢品(笑)友達も持ってませんでした。雑誌で見ただけ。持ってたら、絶対身ぐるみ剥がして中身チェックしてたと思います(爆笑)
ところで、「トムとジェニーの三角関係…」というのも興味あるんですが、これを「トムとジェリーの三角関係…」?…猫とネズミがどうやって?と読み違えたのはワタシだけでしょうか?^^;
前回の貧血少女の話、そう言えばメリー○ルとエ○ガーですね(笑)メリ○ベルがもっとおきゃんな子だったら、好きになれたんだけどなぁ…と、今頃呟く^^;

私も

大人になって初めて見た・・・というのが多くて戸惑います。確かに誰も持ってなかったですよ、私のまわりでも。
男の子人形なんて初めて手に取って「えっ、こんな感じになってるのか」(ドキドキ)とか。ちょっと恥ずかしい気持ちに。

いや、別に普通にボディから足が付いているだけですし、女の子の人形よりおおざっぱな作りだなぁと思う程度ですが。
ただ、男の子人形を使って何をしたらいいのだろう?と戸惑います。←でも買ってる。

まず子供の頃に思いっきりお人形遊びをしていたら、今になって着せ替え人形にはまってなかったんじゃないかと思いますよ~。いや、それもワカランけど(笑)。

トムとジェニー・・・良い具合にツッコミありがとうございます。
私もまるで猫とねずみだなーって笑ってました。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ