忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカラバービー クリック足

2422a94a.jpg

クリック足のタカラバービーです。
中古なので詳細は不明。
でも状態はすごく良かったです。






a151acd8.jpg

この簡単なワンピースの状態がデフォルトなのだとすれば、多分安価版?じゃないかと思います。

てことは、すバービー?
いやそれではまるでうどんじゃないですか。(^^;)




0fb256ff.jpg
この子はまなざしがすごく柔らかいと思います。
はかなげな感じと言うんでしょうか。
86年のジェニーカジュアルと比べると、可愛いと言うよりは可憐な感じがします。
でもクリック足の子が何人かいるのですが、みんな顔が違うのでわけがわかりません。分類できるほど詳しくないし。

着物が似合いそうな気がするんですが、そういう所も奥ゆかしい表情のせいかも。
浴衣を作って着せた写真があるので又後日アップする予定です。

7b35489b.jpg

食玩でかわいいキティちゃんのバッグを見つけたので、さっそく旅行姿にしてみました。
夏用の上着を作って着せたので、これで「すバービー」ではなくナントカトラベルバービーという商品名でも大丈夫かしら。





9288ab7b.jpg
この写真とどっちをアップするか迷ったので、両方アップしました。

お人形の写真の取り方は詳しくないんですが、たいていうつむき加減になるように撮っています。
でもこの子の場合は仰向けに撮っても良いんじゃないかと言う気がします。
すごく表情が変わるので面白いです。

オクに出ていた時の写真と現物がすごく違うのでびっくりしたほどでした。


ここんとこ、ナマケモノの私らしくないほど続けて更新してきました。明日からはちょっとオフです。
ジェニーちゃんのロケが出来ればいいなぁ~。
・・・って、やっぱりお人形と遊んでるかも。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ