忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オビツボディ

久しぶりの書き込みです。
暑いとお人形の服を素手で持つと汗染みが付きそうで、ちょっと着せ替えを控えめにしていました。
自分で縫った服ならわりといい加減に扱っているのですが・・・。

今日は写真も撮ったので久々にアップしようと思ったのに、ブログの管理画面を開くのがものすごく遅くて話になりません。
ついでに写真がアップ出来るのかも不明。
以前は別のブログだけれど、わりとサクサクアップ出来たのになぁ。
また日を改めてアップします。

f83df758.jpg
と、もう一度試してみたら、写真がアップ出来ました。

今日、通販で取り寄せていたオビツボディが届いたので、さっそく服を新調し、それっぽくしました。それっぽくっ・・・て、ナニ?

通販ではわかりにくいけれど、髪の毛が白っぽくて、思っていたようなブロンドでは有りませんでした。
顔はまだ描いてないんですが、これだけで充分、ソレっぽいかなぁ~?と。


23eb9154.jpg

ちょっと髪の毛のボリューム有りすぎですが、オビツ版◎ンドレです。

前の◎ンドレはボークス剛ボディだったんですが、ポーズの保持力から言うとこっちのオビツのほうが扱いやすいです。
股関節がやたらギーギー言いますが・・・(^^;)




3a48d87c.jpg
いやもう、なにを試してみたいかというとこの場面なのですよ~。
最後の夜の、すったもんだ?する所ですが、苦労してポーズをつけてみたところ、◎ンドレの右手は結局、◎スカルの右肩止まりでした。



cec617cc.jpg
そしてこの場面、気になる全身はどうなっていたかというと、こんな感じだと思います。

◎スカル様、こわい・・・と言いつつ、◎ンドレに体を預けた状態っぽいです。
というか◎ンドレも、むんずと◎スカル様をわしづかみっていう感じですが。
男のひとってこわ~い!!(涙目←嘘)

しかし全年齢対応ブログとしてはここまでで止めときます。(笑)
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こ、こ、こっこれはぁ~!?

和服に合うバッグを探してネットの海をウロウロして疲れ果て、癒されにきました。
いっぺんに目が覚めました(笑)

うわ~なんですか、これ?
顔は自分で描くんですか??
こんなのがあるんですかぁ…へぇ~すごい(*¨)
Oさんのほうは、プラチナブロンドって感じですね。でもキレイ~v
Aくんのほうは、ちゃんと男の子の顔してる~v
すごい~こんなのがあるんですねぇ。
それよりすごいのは、この衣装ですよ。
作られたんですか?ひめのさんが??
前に書き忘れたんですが、あのチェアと座布団もすごい!何がすごいって、座布団の模様が(笑)
今度どこかで見掛けたら、同じものを買いたいくらいヽ(`▽´)/
猫毛ですぐダメになるから、あの手(ボアっぽいの)ってウチ買えないんですよね(´Д`;)
それにしても格好いいなぁ。
やっぱコレで育った世代ですねぇ…無条件に反応しちゃう。なんか自分ももう一回やりたい気分です。アレ。
怖いけど?^^;



またやってしまいました

そうそう、自分で顔を描くんですよー。届いた時はのっぺらぼうでした。前のボークスの◎ンドレ君も顔は自分で描いたんですが、目の位置決めとか初心者には難しかったです。

服はデザインが出来るだけシンプルな型紙を使ったのでそんなにややこしくないですよ~。ちなみに二人ともキュロットの下に白いタイツをはいてます(昔のお子様みたいでちょっと笑えます)。
どっちか言うとこのオビツの女性ヘッドは頭が小さいので、カツラがすぐに脱げてしまって、撮影で苦労しました。両面テープで止めろとか声明書には書いてあったなぁ(よく読め私)。

座布団、ぢつはウチの母が作ったパッチワークの茶托です(笑)。
夏に冷たいお茶をお客さんに出す時、テーブルが水浸しにならないので重宝してるんですよ。

アレ、確かに子供の頃の刷り込みが相当強いのか、「熱は冷めてるんですよね~」とか言いつつ全然飽きてない自分が居ます。
是非、もいっぺんいかがですか?

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ