忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が名は◎ンドレ?

20080714-1.jpg

ボークスの可動ボディを買った勢いで、ヘッドも購入してしまいました。
んで、例の身分違いの恋に悩む某青年を作ってみました。

問題は・・・あまり似てない・・・_| ̄|○
見る時は皆さんで脳内変換して下さいね。




20080714-2.jpg
「ねぇ、あそこに座っている人、◎ルばらの◎ンドレさんよね?」

「本当だわ~。苦悩する姿がステキね!サインもらっちゃう?」





20080714-3.jpg
「あの~、良かったらサインをいただけますか?」

「私。以前から◎ンドレさんのファンでした。応援してます!」

◎ンドレ「あ、ありがとう」
     (うっ、ヘソが出ている・・・ドキドキ)



20080714-4.jpg

サインねぇ、おやすいご用だ。

サラサラ・・・

(すみません、1/6サイズのサインペンがないので私のお絵かき用ペンで代用してます)






20080714-5.jpg
うっ・・・

こ、これは・・・




20080714-8.jpg

「ヘタレ・・・だなんて本人の前でとても言えないわ・・・」

「あっ、うっかり声に出して言っちゃった!」



20080714-6.jpg
「ううっ~~、オレとしたことがぁ~~!!」


◎ンドレは日本語があまり得意ではなかった・・・。

-終わり-



20080714-7.jpg

と、本当はすごくカッコイイ素体です。
ヘッドはボークス剛ヘッド03使用です。
格好良すぎて、◎ンドレ(なぜか伏せ字)というよりは貴公子っぽいです。
服は急ぎで作ったのでキュロットがフエルトです。後でまた別布で作り替えたい(予定)。

スタイルがいいので二次元絵を描く時のポーズモデルに良さそう。
・・・って、なかなか絵を描かないのですが。(^^;)

あ、そうそう。この椅子、作りました。
久しぶりに糸ノコ使ってボンドでくっつけたりして、楽しかったです。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こ、こ、こっこれはぁ~!!

もしやじゃなくても、ア@ドレ君!?
先日某クスで散財されたというのは、これでしたか~(^-^)てっきり植毛素材でも買い込まれたのかと。姫乃さんもとうとうですねぇ^^;私も着物にコケてなかったら、一人購入してたかもしれません。
いや、あと何年かして、二次創作とかやらなくなったら、走るかもしれません。そっちに^^;
やっぱ、縫って、着せて、ごっこ遊び~に、いくつになっても心動きます^^;^^;
(てゆうか、このサイン編笑えました~楽しいぃ~v)
服は急ぎって…このブラウスも?キュロットも??すごい~~っv
是非、この勢いで、ベルばら一家並べてくださいっ!!
一財産になりそうですね(笑←他人事だと思って…^^;)

やってしまいました

某クスへ行ってこのようなものを作ろうと妄想してしまったんです。
立体(お人形)ならポーズを取ってマンガのように動いてくれるだろうと・・・つい。
ごっこ遊びはヲタの基本!そんな気がしてきました。(胸を張って言うことかいな?)

一家総出、面白そうですね~!
アントワネット様ならもういるし。問題はオス◎ル様かなー。
タカラが出したオス◎ルは定価が15000円なので金額を聞いただけでくじけます。
もう店頭販売はしてなさそうだし。

でも1/6ドールって驚くほどの出費ではないと思うんですよ、要はカスタムする根気かなぁ?
お人形遊び、楽しいですよ~。いつでも転げてくださいね~。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ