忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ア○ドレさん、また大きな勘違い

1月16日0時頃、14時頃、拍手&コメントありがとうございました。
今日は久しぶりの小ネタです。(^^)・・・ひょっとして駄ネタかしら。。。

20100117-1.jpeg
今夜、ア○ドレさんは新年会です。

「おっちゃん、そろそろ帰ってくる時間かな~」

「また、酔っぱらいかも~」


20100117-2.jpeg
「みんな、ただいま~~♪」
ア○ドレさん、やっぱりお酒が入って上機嫌。

「大変だよ。駅前の薬局の前で、寒くて真っ青になっている人がいたから助けてあげたんだ」



20100117-3.jpeg
ぷち子「ひゃあ~~!その子は駅前薬局のコロちゃん!」

コロちゃん「なんか知らないけど連れてこられたケロ…」





20100117-4.jpeg「もう寒くないからね・・・ぐぅ~~」

「あっ、速攻で寝てもた・・・」

「どないしよぉ~?」

コロちゃん「でも暖かくて気持ちいいケロ」


【翌日】

20100117-5.jpeg「薬局に戻らんでええの?」

コロちゃん「薬局のおじさんが、お店が閉まっているときは自由にして良いって言ってくれたケロ。だからまたいつでも遊びに来るケロ」

「ほんまー、よかったなぁ。いつでも泊まりにおいでよ!」



20100117-6.jpeg

「ところで、昨日なんかあったんだっけ?家にカエルが来てるし・・・?記憶が無いんですけど・・・」
ぼうぜん・・・な、ア○ドレさんでした。

今年もこんな調子のア○ンドレさん&ぷち子ですが、よろしくお願いします。(^^)


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

小ネタ万歳!

こっそりと思ったのですが、ア○ドレさん&ぷち子ちゃん達の記事を見逃すことなんてできません。
コロちゃん、夜はこんな風に過ごしていたのですね。
ぷち子ちゃん達と一緒にこたつに入っている写真が、ほのぼのとしていて可愛いです。
以前もア○ドレさんの酔っ払いネタで大笑いしましたが(気になって、見てきちゃいました♪)、今回もア○ドレさんやってくれましたね。
赤、青ときたから、次は黄色いものを連れてかえってくるのかな?(笑)

今年も、ジェニーさん達の紹介を楽しみにしつつ、小ネタも期待しています。

こんばんは!

コメントありがとうございます。(^^)
しばらくア○ドレさんの出番が無くて久々の小ネタです。
かえるなので寒さは厳しいだろうと前から思ってました(笑)
サイズもぷちたちと変わらないのでいつか競演させてみたくてこんな暴走ネタに…。

黄色い物ですか?!
それは思いつきませんでした(爆)

ところでくーぴーさんちの集合ぷちたち!
激カワでたまりません♪(*^_^*)

無題

先日はコメントありがとうございました。
足跡を残させていただいて よかった♪

コロちゃんネタに 笑っちゃいました。
学生の頃 これと似た恐怖の話っていうのが
あって ある日酔っ払って帰った朝 ふと隣を
見ると 真っ青な顔をした・・・
このネタを十八番(?)にしていた友を久々に
思い出しちゃいました。ア○ドレさん飲みすぎ注意です♪

こんにちは

bero様

こちらこそありがとうございました♪

>恐怖の話

お友達のネタにそんなのがあるのですか~!?
最近、薬局の前にコロちゃんを見かけないので
このネタ、通用するのかちょっと心配だったのですが…
ア○ドレさんの部屋はきっとがらくたまみれだと思います。(笑)

それにしてもberoさんちって、すごい量の靴ですね!靴屋さんみたいです(^^)

無題

遅ればせぇですがぁ~^^;真面目だけどちょっと抜けてて、でもカッコ良くて人情厚そうなア○ドレさんに、萌えました(でも笑う)ア○ドレさんに、早く良いお嫁さんが来ると良いですねぇv更に遅ればせですが、リカちゃんお雛様…今でもひめのさん欲しくて気絶寸前なんじゃないですか?(笑)
いや~でも、ウチの子のお雛様買うとき、これを知ってたら選択肢に入れてたかもしれない。普通にリカちゃんで遊んだ世代だったら、「あったらいいな…」の一つになってますよ~!リーズナブルで美味しい赤ワイン、良い候補が見付かったら教えてくださいね!ビール党なんですが、寝る直前にに飲むと、夜中にトイレで起きちゃうんですよね(笑)なのでその代わりに赤ワイン…良いかもしれないvv

おはようございます~!

いつもお忙しそうですね。体調キープでがんばって下さいねー、つか、がんばりすぎには注意?福袋、やっぱり我慢されてます?その後が気になってます。
ア○ドレさん、ちょっと抜けてるところがあるけれど、めっちゃ良い奴!をモットーにがんばってます。扶養家族(笑)があんなに可愛い子たちですから、きっとストレスフリーなんだと思ってます。
リカちゃん雛飾り、今からでも充分欲しいっ(爆)。ほんとですね、リカちゃん世代のお母さんならお嬢さんの雛飾りにリカちゃんをって事もありえそうですものね。でももし劣化してリカちゃんのお顔が退色(色あせなどなど)したらどうするんだろうって思ったけれど、(10年以上は使うし~~)付け替えたらいいんだ・・・とメンテの面からも納得。そのときに応じてピンク髪のリカちゃんにしてみるとか、いろいろ楽しそうですね。赤ワイン、また試してみますね。

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ