忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月 月間ドール マリーン

20081011-1.jpg
リカちゃんキャッスル2008年7月、月間ドールのマリーンです。

マリーンはちょんまげタイプの髪型がベース・・・とは聞いているのですが、私はこの前髪ぱっつんのごくノーマルな髪型も好きです。
髪遊びが出来そうだし~、なんて思ったけれど実は髪遊びはものすごくヘタ。ちょっと三つ編みするだけで、もちゃもちゃにもつれてしまいます。_| ̄|○

ロベリアと一緒に買っていたのですが、なかなかドレスを作れなくて写真を撮るまでに至りませんでした。

20081011-2.jpg
結局、自作ドレスをあきらめ、最近トイザラスで値下げ?してあるバービー服を購入。
これ、絶対にお買い得だと思います。
確か500円ぐらいでした。

色もミニ丈のバルーンも可愛い!スカーフも付いてるし、収まりがイマイチなのですがプラスチックのネックレスもついてました。
前に紹介した月間ドールの初代ジェニーと色違いのバッグです。
靴はマリーンが靴ずれしそうだけどキツキツで何とか入りました。


20081011-3.jpg

この子のようにノーマルにきれいで可愛いというのは刺激は少ないかも知れないけれど、飽きないと思います。

ちなみにこのワンピース、アンダーバストのラインが左上がりにゆがんでます。

買う時にちゃんと確かめたはずなのになぁ。(´・ω・`)
どなたか、もし買われる際はチェックして見て下さいね。


20081011-4.jpg

マリーンはそんなに集めていなかったのだけれど、確かにジェニーより華やかな雰囲気があるのですね。
金髪で色白・碧眼の子を見るとどうしてもお姫様ドレスを着せたくなりました。

余談:頭に天使の輪ができるように写真を撮りたいのになかなか思う通りになりません。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

正統派美人。

この子は正統派ジェニちゃん~って感じがしますね(^-^)どこもかしこも端正で奇麗vv500円ドレスも可愛いですね~vこんなのがあると、自分で苦労して縫うより買おう~って思いますね、怠け者のワタシなら^^;この子には是非、金縁レースの豪華な白か水色のドレスを着て貰いたいです!って、なにを妄想しているやら(笑)

そぉーなんです

この子は端正で本当にお人形さんって感じがします。
なのでヘタレな手作りドレスじゃなくてゴージャスなドレスで撮影を…と思っていたので、いつまでたっても箱入り娘のまま放置状態(苦笑)。今回、トイザラスの安売りが有りがたいです。

うんうん、確かに金の縁取りとか、清楚な白系のドレスとか似合いそうですねぇ。
お人形の定番はドレス!って思っているのは古い世代なのかも知れないけれど、お姫様ドレスとか是非着せてみたいです。(^-^)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ