忍者ブログ

ろくいちどーる

我が家にいるジェニーちゃんを中心に写真をアップしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ♪ここは私(姫乃)のお人形を紹介するブログです。

ここは1/6ドール大好き姫乃のブログです。
 
見やすいように(なってない可能性:大)作ったサイト版はこちら
多分2017年12月まで転記しました。

 Twitterはトップに置いたので、変化が見やすいと思います。
ブログが更新していなくても何かTweetしている…かも知れない。
姫乃のどうでもいい日常や、ゆるいお人形写真、連絡などはTwitterでアップしています。
  
ブログ記事へのコメントのお返事は同記事に書き込むようにしています。
拍手コメントは同記事か遅くとも次の記事に、web拍手も直後の記事にお返しするようにしています(予約投稿の時は除きます)。
ブロガーの方の場合は直接伺ったりする事もあります。

クレセント錠の裏板落下記事はかなり古いので、お返事コメントは最新の記事に書くこともあります。
 
 
☆☆ろくいちドール☆☆

拍手[38回]

PR

裏板落下のコメ ありがとうございます

tomo様

クレセント錠交換で裏板落下 100均の磁石で引き上げ作業
の記事に拍手ありがとうございました。

裏板の救出おめでとうございます!

コメント頂いた「だいぶ前のことなので、今でもセリアに磁石があるかと心配でしたが、工具・DIYではなく、文具売り場にたくさんの種類がならんでいました」との事なのですね。
次回の磁石購入の際に参考にさせて頂きます♪




拍手[0回]

みゆちゃん髪遊びに拍手して下さった方

○○ちゃん大好き 様

コメントありがとうございました。
全然更新してないブログにようこそ~です。

多毛なみゆちゃんの髪型をどうやってまとめようかと悩んだだけの記事ですが、
楽しんでいただけて嬉しいです。(^^)

拍手[0回]

拍手コメントのA様

コメントありがとうございます。(^^)

あおいちゃん、そしてミキちゃんマキちゃんも可愛いですね♪
私も園児ドールは立派な主役だと思ってますよー。

今年はあおいちゃんや、りく君の姿を見かけなくなって寂しい限りですが、またしっかりと復活すると信じています!

拍手[0回]

クレセント錠交換で裏板落下の記事に拍手コメントの方

9/6の拍手コメントの方、書き込みありがとうございました。

クレセント記事にお返事を書きました。


拍手[0回]

クレセント錠交換で裏板落下の記事にコメントの

かなで様

コメントありがとうございました。
板の救出おめでとうございます!

>クレセント錠が壊れ、考えなしに外したところ受け板が「カーン」と落ち、あれ何か落ちたけど、下に何も落ちてないなんか中で落ちなのかと困っていたところ



そーなんです、取り換えのためにただ外せば良いと私も思っていて、落とした時は情報がなくて焦りました。

あれ、受け板とも言うんですね。追記しておきます、ありがとうございました。

拍手[0回]

クレセント錠交換で裏板落下:記事 にコメントの方

でーち様

コメントありがとうございます。

>糸が切れたり上がってきても途中で落ちたりと悪戦苦闘

そうなのですか、ご苦労されのですね。
いろいろな状況の違いがあるらしく、同じように糸が切れるというコメントを以前いただきました。
私の場合はどこにも引っ掛かりがなく、すんなり上がってきたようです。
うまく引き上げられる方法が別にもあればいいのですが…。

まずは成功おめでとうございました。!(^^)!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

ぶろぐらむ

プロフィール

HN:
姫乃 またの名をichikuro
性別:
非公開
自己紹介:
ジェニーちゃんやお人形の写真をまったりとアップしていきます。
リンクフリーです。
楽しいコメントがあれば是非どうぞ。
こっそりロムラーも大歓迎。(^-^)

-お知らせ-
以下は魔よけの定型文です♪

当ブログは著作権者の方々とは無関係です。
当ブログに無関係のコメントはご遠慮下さい。
当ブログはお人形が好きというアバウトなくくりで記事を書いています。こだわりや趣向の違いを感じられた場合は、お手数ですがブラウザの「戻る」からお戻り下さい。
m(_ _)m
アダルトモノなどコメントの内容によっては、こちらの判断基準で削除する場合があります。ご了承下さい。

himeno-rokuichidoll- since20071201

アーカイブ